« うれしいな♪ | トップページ | 甘いものには目がなくて »

試写会

木村くん主演の映画 “SPACE BATTLESHIPヤマト”の試写会に行ってきましたhappy02

ブロ友のあゆさまが誘ってくれたおかげで一足お先に木村くん いやいや古代進に会いに行くことが出来ました。

ありがとね~happy01scissors

とにかく良かった いい映画だった 
迫力満点でヒヤヒヤドキドキ そして泣けたっけ
ヤマトのアニメ世代の私には内容的にも大満足good

そしてなんといっても木村くんがかっこいいheart04lovely
12月1日が待ち遠しいなあ 早くまた古代進に会いたい~heart04

この余韻に浸りながら・・・・・ おやすみなさ~いsleepy

|

« うれしいな♪ | トップページ | 甘いものには目がなくて »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ありがとうございましたhappy01
凄かったですね、ヤマトshine
映画館で観るべき映画だと思いますconfident
↓SMAPショップ、行きたいけど、入れなきゃ仕方ないし、ホント通販して欲しいsad ライヴグッズもsad
剛の舞台も、東京に住んでたら当日券、並んでとるし、それも1日だけでなく何度もsweat01 なんだか地方って寂しいですよねweep まぁ新幹線で2時間もかからずに行ける距離なだけ良しとしなきゃいけないのかもしれないけど・・・。
でも、なんだか損な感じthink

投稿: あゆ | 2010年11月25日 (木) 23時31分

あゆさま ありがとうございます
すごい迫力だったよね。絶対に映画館の大きなスクリーンで見るべき映画だね。
誘ってくれて本当にありがとねwink
やっぱり地方に住んでるとなんか損だよね。たまには地方の人にも特典があったらいいのにね。
やっぱり通販して欲しいよね。

投稿: おーぺいこ | 2010年11月26日 (金) 20時15分

おーぺいこさん、こんばんは~☆

一足先に試写会、いいですね~^^
いつも、おーぺいこさんの映画の感想を聞いてから
映画に行こうかどうか考えたりしています(笑)

“SPACE BATTLESHIPヤマト”
私も映画館へ発進しまーす!happy02

投稿: まり | 2010年11月29日 (月) 00時18分

まりさま ありがとうございます
是非是非映画館へ発進してください
すっごく良かったです
今度は主人と行って来ますhappy01
木村くんがすっごくかっこよかったですheart04

投稿: おーぺいこ | 2010年11月29日 (月) 21時48分

おーぺいこさん、こんばんはっ happy01
あゆさんと一緒に楽しめたみたいで
ホント、良かったですネッ cherry
そっかぁ~、やっぱりいい映画だったという事で
益々、観に行くのが楽しみになりますよぉ~ heart04

投稿: ななっち | 2010年11月29日 (月) 23時37分

ななっちさま ありがとうございます
久し振りにご一緒させてもらっちゃいました。
楽しい時間が過ごせましたよ。これもスマたちのおかげです。
是非観に行ってね。

投稿: おーぺいこ | 2010年12月 2日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うれしいな♪ | トップページ | 甘いものには目がなくて »