« 秋 | トップページ | ロマンだなあ »

日本すごいじゃん!

すごいすごい! 

女子バレー 銅メダル おめでとうshineshineshine

何十年ぶりのメダル獲得 本当におめでとう

そしてフィギュアの佳菜子ちゃん逆転金メダル おめでとうcrown 
グランプリシリーズスケートアメリカは男女金メダルだったね。
高橋大ちゃん ジャンプでミスはあったけど やっぱりステップは最高だ~sign01氷の上とは思えない。
織田くん 僅差で銀メダル。ジャンプミスはあったみたいだけどさあ それよりも同じジャンプ構成を2回も飛ばないでよ。勿体無い 前もおんなじミスをして優勝できなかったのに。

それにしても佳菜子ちゃん すごい
これでグランプリシリーズファイナル出場は確実かな?

アジア大会でも日本選手ががんばってるみたいだし

日本選手がいろんなところで活躍してくれてるのはうれしい限りだfuji

|

« 秋 | トップページ | ロマンだなあ »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

32年ぶりだそうですcrown
ホント日本、強くなりましたhappy02good
我が家は超ー盛り上がりでしたよup
そして、朝、家を出る時に【めざまし・・】で佳菜子ちゃんの優勝を聞きましたcrown
みんな凄いですねsweat01

投稿: あゆ | 2010年11月15日 (月) 21時09分

あゆさま ありがとうございます
バレーすごかったね。うちはやってるのを忘れてて、最後の勝った時だけ偶然見ちゃった。一番いいときを見たかもね。
最初はまたダメだろうなあって諦めてたけど、日本は強くなったよね。
これからが楽しみだね。
フィギュアは大好きなんでこれからが楽しみなんだよ。
きっと真央ちゃんも復活して全日本では昨年のように復活してくれると期待してるんだ。その前にフランス大会があったっけ
真央ちゃんもがんばれ~

投稿: おーぺいこ | 2010年11月15日 (月) 21時43分

おーぺいこさん、こんばんは。
日本のスポーツ界、今年はちょっと違うみたいflair
テニスの伊達さんもステキ!
みんなの活躍楽しみにしていますtennis

投稿: kazu | 2010年11月16日 (火) 18時12分

kazuさま ありがとうございます
伊達さん すごいですよね。尊敬しちゃう 
いつまでも輝いている女性は本当にきれいですよね。
私も見習いたいけど…。三日坊主の私にはなかなか…。
今年のスポーツ界 楽しみですね。

投稿: おーぺいこ | 2010年11月16日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋 | トップページ | ロマンだなあ »