« 久々の笑顔 | トップページ | 今年もあと少し »

仕事納め

今日は仕事納めの日

10月からのアルバイト 3ヶ月が終わりました。あと1ヶ月少々 がんばらないとね。
今日は年明け早々に出さないといけない書類があるのでその準備に忙しかった。
年明けたら忙しいだろうなあと思いながら大掃除を。

とにかく無事に終わってホッとしたっけ。

           

昨日のフィギュアのエキシビション 真央ちゃん きれいだったね。
今期のエキシビションは大好きなプログラムだなあってホレボレしながら見てた。

美姫ちゃんも素敵な演技だった。全日本女王の風格だね。

それにしても今年の全日本 レベルの高い試合だったね。
今回は文句なく美姫ちゃんの優勝に間違いない
本当にすばらしい演技だったもん。

真央ちゃんは世界選手権で完璧の演技を観ることができたらいいなあ
でもあせらず自分の満足のいく演技が出来るようにたくさん練習して、世界選手権はもっと素敵な笑顔が見ることが出来たらうれしい。

そしてジュニアの庄司理沙ちゃん もうひとり気になったのが雅ちゃん
これからが楽しみな子達だね。

ただ…

ゲストにランビエールが来てたなんて
知らなかったのも悔しかったけど

ランビエールは今年引退しちゃったから試合では見られないんで・・・
見たかったなあ
日本で人気のあるランビエールの演技をなんで流さなかったんだろう?

今朝目覚ましテレビで少しだけ流れたけど・・・・

たくさん見たかったよ~
きっと私と同じ思いの人はたくさんいたと思う

あ~あ 悔しい

|

« 久々の笑顔 | トップページ | 今年もあと少し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたhappy01
1年の仕事納めの日って、凄い開放感があって好きですwink
今年は、最後の最後の出来事が、来年まで続くんで、ため息ばっかの年末年始ですがdowndowndown
休み中は、忘れなきゃなぁって思ってるんですけどねsweat01
来年は、こんなにも仕事人間になってないといいなぁ。。。
って、愚痴ってすみませんbearingsweat01
 
フィギュア、tvで観てましたhappy01 みんな綺麗でしたねconfident 全然、詳しくないんですが、庄司理沙チャン、初めて観ましたが、凄いですねshine 綺麗だったshine
そして、真央ちゃんも素敵でしたが、美姫ちゃんの迫力があるっていうか、攻める感じの演技が好きで、毎回、衣装がとにかく素敵で大好きなんで、優勝、嬉しかったですcrown

投稿: あゆ | 2010年12月28日 (火) 22時55分

お仕事ご苦労様でした。
本当に年が明けてしまうの?なんて考えられないです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: | 2010年12月29日 (水) 06時09分

お仕事お疲れ様でした。
私は今日が仕事納め。
お昼は事務所の奥さんにご飯をご馳走になり
実家の墓参りを済ませて帰ってきました。
さて、明日は家事がんばるぞぉ!
(気が抜けて何もしないかもcoldsweats01

投稿: kazu | 2010年12月29日 (水) 17時33分

あゆさま ありがとうございます
せめてお休みの間だけは仕事から離れて楽しい気分でいられたらいいね。
どうせ仕事が始まったら大変なんだから。
愚痴はどんどん言ったほうがいいよ。溜め込むと心のバランスが崩れちゃうからね。
美姫ちゃん 今回すごくよかったね。3月の世界選手権 楽しみだね。

投稿: おーぺいこ | 2010年12月29日 (水) 21時51分

恵さま ありがとうございます
そうですね。あと少しで今年も終わりなんですね。
あっという間に今年も終わってしまいました。
来年もよろしくお願いします。

投稿: おーぺいこ | 2010年12月29日 (水) 21時56分

kazuさま ありがとうございます
kazuさまは今日が仕事納めだったんですね。お疲れ様でした。
明日は寒いみたいです。無理しないでがんばってくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2010年12月29日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の笑顔 | トップページ | 今年もあと少し »