« 合格したんだね | トップページ | はやぶさ »

寒かった~!

本当に寒い1日だった。

テレビを見てたら 九州や関西でもsnowが降ったんだね。

こっちは雪は降らなかったけどとにかく気温が上がらなかった。

天気予報で寒い1日だって言ってたから たくさん着こんで仕事に行ったけど

やっぱり寒かった 
こんな日ってトイレは近いし 肩が凝るし

これからこんな日が続くんだろうなあ。

寒いのが苦手の私には辛い日々が続くよ。

そういえば 手袋の片方 どっかに落としちゃったのか ないんだよなあ
手袋は必需品なのに・・・
もう一度探してみようか それとも新しいのを買っちゃおうかな

                     

権ちゃんの湯たんぽ 小さくてすぐに冷めちゃうから 大きいのを買ってあげようかな。

|

« 合格したんだね | トップページ | はやぶさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは~ happy01
今日は、あまりの寒さにビックリしちゃって
こりゃ~この先、私の宣言は
見事にダメになるかもなぁ~と
弱気になりそうな、今日でしたぁ・・・ coldsweats01
手袋って、何故か行方不明になる事が多いですよねぇ~sweat02
新しいのを買うと、前のが出てきたりとか
なので、100円のモコモコ手袋で充分な我が家です paper

投稿: ななっち | 2010年12月16日 (木) 23時29分

こんばんは。
ホントに寒いですねぇ。
主人の血圧には寒いの厳禁なので
ウチの中は亜熱帯地方のように
あったかくしてありますsun
当然こつぶも恩恵に預かり、散歩の時は
逆に体調悪くなります。
困った子ですshock

投稿: kazu | 2010年12月17日 (金) 21時17分

こんばんわ!
寒いですね。
私も今夜から湯たんぽ入れて寝ます。
湯たんぽの温もりは最高です。

投稿: | 2010年12月17日 (金) 22時01分

ホント寒くて、朝、起きるのは嫌だし、会社まで歩くのも肩が凝りますbearingsweat01
仕事中は、動き回ってるし暖かなんでいいですが、子供ッチは座って寒い学校で授業をうけてるんで、心配になりますねsad この辺りの学校は、ストーブとかないしねdespair
家でも、モコモコ靴下はモチロン、レッグウォーマーもかかせませんbearingsweat01
ジィジも、暖かくしてなきゃいけなくて、抗がん剤の副作用で、ただでさえ少ない髪の毛が、もっと少なくなったんで、毛糸は嫌がるんでフリースの帽子を買ってあげたんですが、暖かいらしく被ってますが、いきなり凄いおじぃちゃんになっちゃった感じで、可笑しいですsmile

投稿: あゆ | 2010年12月17日 (金) 22時19分

ななっちさま ありがとうございます
昨日確かに返事を書いたはずなのにdespair
送信を押さなかったのかなあ。ちょっとがっくりです。
今日も寒かった。風が強くて冷たくて。
ついつい寒いって言っちゃうんだよね。言っても暖かくなるはずはないんだけど。
今日100円ショップで手袋を探したけど・・・ あんまりいいのがなかったんで 他のお店に行ってみようかな。
やっぱり手袋がないのは辛いんでね。

投稿: おーぺいこ | 2010年12月18日 (土) 22時25分

kazuさま ありがとうございます
ご主人のこと心配ですよね。寒い季節は特に血圧が上がりますもんね。
こつぶちゃんもうちのめいと一緒で寒がりですよね。毛がない子は見ている方も寒く感じちゃうから。
早くあったかくなって欲しいけど。当分無理ですよね。
こつぶちゃん がんばれ~sign03

投稿: おーぺいこ | 2010年12月18日 (土) 22時28分

恵さま ありがとうございます
昨晩は湯たんぽでぬくぬくして寝ましたか?
湯たんぽってほんわかしていいですよね。うちのわんこたちもぬくぬくしてます。

投稿: おーぺいこ | 2010年12月18日 (土) 22時30分

あゆさま ありがとうございます
病院はあったかだから家での温度調節は大変だよね。
お父さん 無理しないように あったかくして過ごしてくださいね。
私も駐車場から職場まで少し歩くんだけど 寒いよね。
手袋 買わなくっちゃ!
子どもっち 寒いから大変だよね。ストーブくらい欲しいね。
タケちゃん がんばれ~!

投稿: おーぺいこ | 2010年12月18日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格したんだね | トップページ | はやぶさ »