« 明日は休み | トップページ | 美味しかった »

映画 & キロール

日が沈むとやっぱり冷える お日さまの力は偉大だよね

 dog “犬とあなたの物語” dog

Photo

観てきましたdog

たくさん笑ってhappy01 たくさん泣いてcrying 

わんこが大好きな私にはたまらない映画でした。だってどの子も本当にかわいいんだもの

あきら! には声を出して笑っちゃいましたsmile

大森南朋さんの話の中で出てきたジローくん 虹の橋にいったコロにとっても似てて思い出しちゃったり
松嶋菜々子さんがラッキーを保健所に連れて行ったときは見ていて胸が苦しくなったし
大森さんが若年性アルツハイマーの役だったんだけど 母のこととかぶってしまったり
観ていて辛くなっちゃった
ただ 最後はほっこり 

そしてバニラのかけらのお話ではコロがいなくなってペットロスになって立ち直れなくなった頃を思い出しちゃって 号泣crying
私も忘れようといつも思ってたけど ずっと忘れないでいようと思ったら気が楽になったんだよね。

やっぱりわんこはかわいいheart04

うちのめいとほっち そしてcatの権ちゃん いつまでも私のそばにいてね

そして 今日もう一つ
これを買いに行ってきました
  postoffice キロール postoffice
Photo_2
花粉症の本格的な季節になる前に 常備しておこうかと思って
ただし これってまだ薬局では売っていません。
プレ葉ウォーク浜北の通路みたいなところで売っていました。

2月から発売ということでしたがまだ発売日がはっきりしてないみたいです。
ただしここでは売っているみたいなので興味のある方は行ってみてください。

効果は・・・。まだ使ってないんでわかりません。本格的な季節になったら使ってみようかと。

|

« 明日は休み | トップページ | 美味しかった »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
映画で気分転換出来ましたか?
今日は昨日の人と交換したので勤めです。
木曜日、金曜日は人数が多いのです。
食事を待っていてくれる人のために頑張って来ます。
自分に気合いを入れています。「笑」

投稿: | 2011年1月27日 (木) 07時32分

ご無沙汰ですhappy01
映画っていいですよね。
でも動物ものは泣けて外に出られなくなるのでダメですsweat01
花粉も毎年ひどいですが今年はもっとひどいみたいですね。
そろそろ薬を飲みはじめようかと思っています。
まだまだ寒いですがお体に気をつけて下さいねshine

投稿: マヤmama | 2011年1月28日 (金) 08時12分

恵さま ありがとうございます
ひとりでのんびりわんこの世界に浸ってきました。
映画館っていいですね。今度は主人と行って来ますhappy01
美味しい笑顔を見ることが出来たんでしょうね。
大変なお仕事ですが頑張ってくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2011年1月28日 (金) 20時47分

マヤmamaさま ありがとうございます
たまにお料理ブログのほうは覗かせていただいてます。
お薬飲んだほうがいいですよ。
私は飲み始めてます。
今年の花粉は怖いですよね。憂鬱な季節が始まりますね。お互いに頑張って乗り越えましょうね。

投稿: おーぺいこ | 2011年1月28日 (金) 20時50分

おーぺいこさん、こんばんは~ happy01
観に行く人、犬好きな人が多いんだろうな・・・ dog heart04
素敵な映画だったんですネッ wink
キロール、これですねぇ~ sign03
そっか~、まだ発売前って事で
来月、お店でチェックしてみますね flair
良い情報を、ありがとうございま~す scissors

投稿: ななっち | 2011年1月28日 (金) 23時41分

ななっちさま ありがとうございます
そうそう わんこ好きにはたまらない映画だね
来ていた人はみんなわんこが大好きな人だと思うよ
キロール そっちで扱ってるかどうか??なんだよね。
県内の薬局って言ってたし 全国発売されたらいいんだけどね。

投稿: おーぺいこ | 2011年1月29日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は休み | トップページ | 美味しかった »