« 風がひどい | トップページ | 寅やでランチ »

今年も行けなかったよ

今日でおしまい “SMAP SHOP 2010”

やっぱり今年も行けなかったdown

エコ箸とかマグカップとか いいなあ 欲しかったなあ 
限定のCDとかだって聞いてみたかったなあ

毎日のようにジャニウェブからメールが来たけど

年末年始ってけっこう忙しいし 地方からだと整理券の配布時間に間に合うかも問題だし

いろんなことを考えちゃって結局行けないんだよ

そんな地方の人のために グッズの通販ってやってくれないかなあ

出来たら コンサートのグッズなんかも通販してくれたらいいのに

無理なのかなあ… 無理なんだろうなあ…

でも やってくれたら絶対に買うのに

|

« 風がひどい | トップページ | 寅やでランチ »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんはっ happy01
表参道の時は、毎年行ってはいたけど
朝に着いたって、整理券は全く貰えないし
お店の外観を見ただけってやつで
(もちろん、グッズなんて1つも持ってません・・・)
だから、赤坂になってからは1回も行ってません danger
あ~あ、今年のグッズ、可愛かったなぁ~
ホント、何で通販してくれないのか
もう私、本当のファンが買えないのなら
この恒例のイベント、やらなくていいって思います down

投稿: ななっち | 2011年1月17日 (月) 19時09分

ななっちさま ありがとうございます
今年のグッズ かわいいのがたくさんあったよね。
ほんとに一部の人しか行けないんだもん 地方の人で行けるのはごく少数だと思うよ。
通販 して欲しいよね。

投稿: おーぺいこ | 2011年1月17日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風がひどい | トップページ | 寅やでランチ »