« 終わっちゃった | トップページ | 忘れちゃうから »

今日で終わりだと思う

昨日最後のヤマトに乗船してきましたheart04

多分今日で上映が終了らしいんで movie行ってきました。

今まで同じ映画に3回も行ったことってないんだけど 
やっぱり泣いちゃいましたweep

娘にどこが泣けるの?って聞かれたんで詳しく教えてやりました。
one 地球との最後の交信するところ
two イスカンダルへ着き 真田さんや斉藤たちが命を掛けて古代くんや雪を守るところ
three 最後の最後 ヤマトと共に古代くんがガミラスの戦艦に向かっていくところ

ヤマトファンであり 木村くん大好きの私にとってこの映画は何回も見たい映画の一つになりました。

DVD早く出ないかなあ

             

昨日写真をUPした “niko”

あとでよく考えたら ここってペットのケーキとか作ってくれるところだっけ

コロが虹の橋にいって始めてのbirthday誕生日に確かここで作ってもらったんだよね
めいはアレルギーがひどくて食べられないんで作ってもらったことはないけど
HPをよくみたらアレルギー用の米粉のケーキもあったんで 今度の16歳のお誕生日には是非 お願いしようと思ってます。

そんなにたくさんは食べられないけど 食いしん坊のほっちがいるから大丈夫だよね。

それまでずっと元気でいてねdogheart04

                           

3月にエコパに小田さんがライブをやるんだけど

ticketがとれた!今から支払いに行ってきますrun

|

« 終わっちゃった | トップページ | 忘れちゃうから »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト3回、行ったんですねhappy01
ウチは、今日、僕妻2回目に行ってきましたが、もぅDVD待ちですsmile
ヤマト、ウチの泣きどころは、最後に、亡くなった仲間達が古代さんの前に出てくるじゃないですかsweat01そんなシーン、ありましたよねぇcoldsweats01 あの場面好きですconfident
タケが、ヤマト、内容はわかってないだろうけど、気に入ったらしくてDVD出たら観たいって言ってたhappy01 買わないと思うけど、借りてまた観ようかなぁ。。。

投稿: あゆ | 2011年2月13日 (日) 18時42分

あゆさま ありがとうございます
“ヤマト” 早くDVDが出ないか今から待ち遠しくて
タケちゃんは男の子だから戦闘シーンとか興味があるのかな?
すごく精巧に出来てたもんね。
僕妻 2回目かあ 私も近々行ってこようと思ってるんだよ。時間はタップリあるからねwink

投稿: おーぺいこ | 2011年2月13日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わっちゃった | トップページ | 忘れちゃうから »