« エコパで | トップページ | 今日は富士山の日 »

エコパのあとに

日曜日のことですが、エコパの春よ恋まつりのあとにランチに主人と行ってきました。

アルバイトに行ってた時、愛野駅の近くのお店ははずれがなくていいお店がたくさんあるって教えてもらったので行ってみたかったんです。

“弐”(いちのつぎ)  へ行ってみました。  

袋井市旭町にある “ながしま”さんの姉妹店だったんだね 行ったことはありませんが。

主人は とろろ汁膳
Photo
ご飯はちゃんと麦飯でした

私は 大将きまぐれまかない丼 限定10食って言葉につられて。
Photo_2
この日は海鮮丼でした。 白身のお魚もいろんな種類が乗ってて美味しかったdelicious
とっても豪華で美味しくてその上得した気分になったランチでした。

また行きたいなあ~ 

個室のような形式になってて落ち着いた雰囲気の素敵なお店でした。
ちょっとお気に入りのお店になりそうです。

|

« エコパで | トップページ | 今日は富士山の日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなランチですね。
新鮮なお刺身が食欲をそそりますね。
限定の言葉につられる気持ち良~くわかります。
御主人さんとランチ良かったですね。
我が家もランチの時はそれぞれ別のランチを頼んで味見をします。

投稿: | 2011年2月23日 (水) 07時32分

おじゃまします。

かなりよさげですね。実は職場が袋井なので、近くです。いつか行ってみたいと思います。

投稿: ima♂ | 2011年2月23日 (水) 12時35分

恵さま ありがとうございます
限定って言われるとつい頼みたくなっちゃいますね。
美味しかったです。
そうそう!別のものを頼めばそれぞれ味見が出来てお得ですよね。
うちもいつも別のものを頼みま~す(*^_^*)

投稿: おーぺいこ | 2011年2月23日 (水) 22時26分

ima♂さま 初コメント ありがとうございます
へ~!!職場が袋井なんですね。是非行ってみてください。
愛野駅の傍のお店はみんな美味しいみたいですよ!

投稿: おーぺいこ | 2011年2月23日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコパで | トップページ | 今日は富士山の日 »