« 買っちゃったよ | トップページ | 楽しみ♪ »

値上げかあ・・

灯油を買いに行ったら gasstationスタンドの人が教えてくれたんだけど

来週早々ガソリンがリッターあたり 5円から10円値上げだって

今日は灯油だけの予定だったけどガソリン満タンにしちゃったよ

来週半ばまた寒くなるみたいだから 灯油もう一缶買っておいたほうがいいかなあ

それにしても 最近ガソリンの値段がどんどん上がってると思っていたけど どこまで値上がりするんだろうdespair

円高っていっても全然安くならなかったし 

中東情勢が不透明だから この先もどうなるかわからないよね

職探し中の私にはガソリン値上がりはだいぶ痛いなあdowndowndown

|

« 買っちゃったよ | トップページ | 楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃったよ | トップページ | 楽しみ♪ »