« 悪い日だったのかいい日だったのか… | トップページ | メイちゃんのパン屋さん »

ふと思い立って

宝くじを買いに行ってきた。

当たったらいいなあupup

あれとあれとあれを買ってmoneybag リフォームしてhouse それから旅行にも行きたいしairplane そうそう美味しいものも食べたいrestaurant
わんこ孝行もしちゃおうかdogcat 

なぁんて しばらくは夢でも見ていようかなあheart04

ほんとに当たったら…sign03

どうなんだろう?ビックリして放心状態かもねconfident

|

« 悪い日だったのかいい日だったのか… | トップページ | メイちゃんのパン屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーべいこさんこんばんわ!
宝くじ私も買わなければ・・・
皆同じ事を考えるのですね。
もし当たったらなんて、良く私も思います。
抽選までのお楽しみですね。
夢を見させていただきましょう!

投稿: | 2011年2月16日 (水) 19時40分

恵さま ありがとうございます
そうですよね!抽選までのお楽しみ
せめて夢くらいみて楽しまなくっちゃ
恵さまは当たったら何をしたいですか?

投稿: おーぺいこ | 2011年2月16日 (水) 21時39分

わぁhappy01
当たるといいですねnote
あたったら・・・黙っててあげるのでぽんにも恵んでくださいbleah

投稿: ぽんた | 2011年2月16日 (水) 23時45分

こんにちは~♪
宝くじ、私も買いに行かなくっちゃhappy01
当選発表の日まで、夢がワクワクですよね。
その色んな妄想も(笑)楽しいよね~heart04
当たるといいねnotes

投稿: まり | 2011年2月17日 (木) 10時01分

ぽんたさま 初コメントありがとうございます
そうね 当たったらそっとブログに書いちゃおうか~
そしたらバレバレだよねhappy01
抽選までの密かな私の楽しみです

投稿: おーぺいこ | 2011年2月17日 (木) 17時40分

まりさま ありがとうございます
この待っている時間がいいですよね。あれこれ妄想してひとりでにんまりして。主人は当たりっこないって言うけど 
夢くらいみなくっちゃshine 
まりさまも早く買いに行ってくださいねhappy01
枚数限定なので 

投稿: おーぺいこ | 2011年2月17日 (木) 17時43分

『ふと思い立って』って場合、当たる確立高いみたいですよねup 前に、高額当選した方の雑誌?なんかたくさん載ってるのを宝くじのとこでもらって読んだんですが、なにかしらの前触れみたいなものがある方が多かったですconfident
グリーンジャンボは、お早めにsign03なんで、早くいかなきゃ終了しちゃうけど、夢みる余裕がなくって悩んでますmoneybag
ちなみに高額当たったら、自分磨きの為に使います(エステとか、習い事とか)で、他は子供ッチの事に使ったり、将来の為に貯金かなぁ。。。でも、マンション欲しいなぁ。。。なんか、色々欲張りな感じになってきちゃいましたcoldsweats01

投稿: あゆ | 2011年2月18日 (金) 19時49分

あゆさま ありがとうございます
そうなんだsign03 当たるかなあ 当たったらいいなあ
だけどくじ運悪いんだよね。
当たったらって想像するの楽しいよね。私もたくさん妄想しちゃってる。だってそのくらい夢見ても誰も傷つけないからね。

投稿: おーぺいこ | 2011年2月18日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い日だったのかいい日だったのか… | トップページ | メイちゃんのパン屋さん »