« 今さらだけど | トップページ | 今日出来ることは今日 »

残念だね

やっぱりって言うのが素直な感想 
フィギュアスケートの世界選手権日本開催を断念だそうですね

確かに今の状態では無理だよね。残念だとは思うけど仕方がないよね。
ただ真央ちゃんのFPの『愛の夢』の完全版を日本で見たかったなあ

いつなのか?どこの国で開催されるのか?これから決まるんだろうけど
日本選手たちの心は大丈夫かなあ?

気持ちを強く持っていい演技をして欲しい 被災地のみんなに勇気と元気を与えて欲しいよね

             

今日は朝から雨 朝からどこへも行かずゴロゴロしてました。

こんな天気のせいなのかな? 風邪かな?花粉もあるかも

なんだかだるい

鼻水が止まらない 咳も少し出るし だけど熱はない

こんなときはお布団に入って早く寝たほうがいいかも。

おやすみなさいsleepy

|

« 今さらだけど | トップページ | 今日出来ることは今日 »

スポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

フィギュア本当に残念ですね。
私も楽しみにしていました。でも余震が続く今の状況だと仕方がないですね。。。
今ロシアが手をあげているようですが、何処に決まるでしょうか。
日本開催でなくても、真央ちゃんの活躍に期待!!ですね。

今年の花粉飛散量はハンパないですね~。
抗アレルギー剤を服用していますが、外に出掛けると頭痛がひどいです。あと1ヶ月半ほど耐えねば・・・の私です。

投稿: miemie | 2011年3月22日 (火) 22時08分

miemieさま コメントありがとうございます
フィギュア 残念でしたね。電力や安全面を考えたら仕方がないことですよね。
ロシアが名乗りをあげているんですか?ロシアだったらタチアナ先生もいるし 真央ちゃんにとってはいいかも…。

花粉症 もうちょっとですね。私もがんばらなくっちゃ!

投稿: おーぺいこ | 2011年3月23日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さらだけど | トップページ | 今日出来ることは今日 »