« ダイイング・アイ | トップページ | 最近よく吐くんだよなあ・・・ »

KAGEROU

book読みました “KAGEROU”

Kagerou

一気に読める本でした。

現実離れした内容で少し戸惑う部分もあったけど 全体に難しくはない。

生きること死ぬことを考えるにはいい内容かもね。

娘にも読ませたけど あっという間に読んじゃいました。ほとんど活字を読まない娘でも読める本としてはいいんじゃないのかもね。

次回作って書くのかなあ。それよりも俳優さんをやって欲しいけどね。

                    

おなかに入る風邪が流行ってるのかなあ?

うちの娘 今朝、胃の辺りが痛くて動けなかった

病院へ行ったら風邪の菌がおなかに入って暴れているって言われたって。

注射をしてもらってだいぶ楽になったみたいだけど。

うつると困るんで、うがいと手洗いはしっかりやったけど。あとは睡眠をとって体力つけとかないとね。だって体重はupでも体力のほうは…down

         

ただ私はどっちかって言うと花粉のほうが辛いよsad

                    

|

« ダイイング・アイ | トップページ | 最近よく吐くんだよなあ・・・ »

心と体」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイイング・アイ | トップページ | 最近よく吐くんだよなあ・・・ »