« 春ですよ | トップページ | 残念だね »

今さらだけど

岡田くん主演の『SP 革命編』を初日の3月12日 
主人と一緒に行く予定でしたが急遽仕事が入ってしまったのでひとりで行ってきました。

震災直後だったので 少し不謹慎かなとは思ったのですが、チケットはネットでとってあったしこの日を楽しみにしてたので我慢できなくて…。

入ってすぐにこんな大きなポスターが よ~くみるとサインがあります。
2月20日にららぽーと磐田に岡田くんが来た時のサインだと思うんだけど。
~ただし今もあるのかは不明です~

Sp

ハラハラドキドキは前回同様 アクションはすごかった

岡田くんがかっこいいのはわかってるけど 今回は堤さんがすごい!
見ごたえがある演技でした。

内容はナイショだけど う~ん SP続きがありそうだよなあ。

主人も楽しみにしていた映画なので来週あたりもう一度行ってこようと思ってます。

|

« 春ですよ | トップページ | 残念だね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんにちは。
SP観たんですねmovieいいなぁ。
出演者、みんなかっこいいですねheart02

投稿: kazu | 2011年3月22日 (火) 17時14分

kazuさま ありがとうございます
SP観てきました。面白かったですよhappy01
出演者みんなかっこよかったです。
DVD楽しみにしてくださいね。

投稿: おーぺいこ | 2011年3月22日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですよ | トップページ | 残念だね »