« SMAP ありがとう | トップページ | おなかぺちゃんこ »

増えたり減ったり 食べたり食べなかったり

昨日はめいの病院 体重減っちゃったdown

2.15キロ 

何でだろう けっこう食べてると思ったんだけど

その上 今日は朝からほとんど食べない

おなかがぺちゃんこ まったくお肉がついてないよ

私のおなかのお肉を分けてあげたいくらい

鶏肉を茹でてみたけどng 少しだけチーズを混ぜてみたけどng カリカリご飯なら食べるかもって思ったけどng

一応食べる意欲はあるみたいなんだけど どれもこれもお気に召さないようでshock

治療食で流動食をこの前もらってきたのでそれをあげてみた。少しだけ食べたけど…。

お願いだから少し食べてよsign01

|

« SMAP ありがとう | トップページ | おなかぺちゃんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいちゃん、体重減っちゃったんですねweep
食べる意欲はあるけれど食べないのかぁ、ご飯が飽きちゃったのかなぁ。
喜んで食べてくれるのを探すのが難しいですね。
病気のことを思ったら、なんでもあげるわけにはいかないし。
鶏肉にチーズだなんて、うちのリクだったら大喜びでがっつくのにな。
喜んで食べてくるのが見つかって、体重が増えるといいですね!
お腹がぺっちゃんこだなんてweep
私のお肉、わけてあげたい・・・

投稿: すみこ | 2011年4月 4日 (月) 21時44分

こんばんは。
めいちゃん心配ですねぇ・・・。
うちは普段からカリカリのご飯なので
たまに缶詰だと喜んで食べます。
お菓子系はどうでしょうか。
自分が食べられないより辛いですね。

投稿: kazu | 2011年4月 4日 (月) 22時29分

すみこさま ありがとうございます
昨夜何度もあげて夜遅くにやっと食べてくれました。
でも今朝はまた食べないcrying
今も…。
昨日と同じようにチーズやお肉たっぷりはよくないので、格闘しています。はぁ~down

投稿: おーぺいこ | 2011年4月 5日 (火) 21時06分

kazuさま ありがとうございます
腎臓病になってからカリカリご飯をまったく食べなくなって、それ以来ずっと手作りご飯。
一時期腎臓病の処方食のカリカリを少し食べたんだけど 美味しくないんでしょうね。
あれこれ試してるんだけど…sad

投稿: おーぺいこ | 2011年4月 5日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP ありがとう | トップページ | おなかぺちゃんこ »