« 鈍感? | トップページ | »

届いた!

頼んであったdogめい用の馬肉が昨日届きました
Photo

キャベツやにんじん・白米と一緒に入れて煮てみた。
すごい食欲 ガツガツ食べてたdelicious
美味しかったかな 体重増えてるといいね
Photo_2
大満足heart04

そして娘からやっと届きました。先日送ったよmailが届いたので 首を長~くして待っていた。

やっとやっと届きましたpresent 大好物の明太子
Photo_3
あったかいご飯の友にピッタリ それからめんたいスパもいいなあ
早く食べたいけど、主人が出張中なので帰ってきたら一緒に食べようねhappy02

だけど これって娘からのお土産じゃなくて K君からのお土産じゃん

                 

Photo_4
今からオーブンに入れて焼きますbread
久し振りにパンを焼いてみようと思って、手ごねで作ってみましたが

上手にできるかな?

うまく焼けたら明日cameraUPします。
失敗したら…。 

|

« 鈍感? | トップページ | »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

馬肉買えて良かったですねnote
ガツガツ食べてくれたんだぁ、それは嬉しいhappy01
食欲があるのっていい事ですよねnote
もりもり食べて、体重が増えますようにshine

投稿: すみこ | 2011年4月14日 (木) 08時25分

パン、どうでしたか???
パン、作れるなんて素敵だなぁbreadconfident
『ふくや』の明太子が、1番好きですhappy01
我が家も、先日、親戚が送ってくれたんですが、残り1本sweat01 大事に食べようと思いますconfident
めいちゃん、美味しかっただろうなぁhappy01
おーぺいこさんの気持ちも混み混みのお食事だものwinkheart02

投稿: あゆ | 2011年4月14日 (木) 20時55分

すみこさま ありがとうございました
本当にいいものを紹介してもらいました。ありがとねwink
おかげで体重が増えましたよ。

投稿: おーぺいこ | 2011年4月14日 (木) 22時16分

あゆさま ありがとうございます
数年前に教室に通ったんだけどね。もう7.8年作っていないんだよ。
すっごい久し振りなのでだいぶ忘れちゃってる。
パン 大好きなんだけどね。
いつもは他のところの明太子を買ってくれるんだけどね。今回はふくやさんのだって まだ食べてないんだよね。早く食べたいなあ。

投稿: おーぺいこ | 2011年4月14日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈍感? | トップページ | »