« 増えたり減ったり 食べたり食べなかったり | トップページ | 疲れた~ »

おなかぺちゃんこ

わかるかなあ・・・sign02

Photo

めいのおなかがぺちゃんこなのが

もう少し食べて 太って欲しいよ 私のおなかのお肉あげたいよdespair

ところで昨夜遅くにやっと食べてくれました ホッconfident

と思ったら今朝もほとんど食べないdown

今夜も写真の通り顔はくっつけるのに

今日はチーズも大目のお肉もないからお気に召さないようなんですが

だけど毎日そんなの食べさせるわけにもいかずdespair

今日はいつもの野菜タップリのご飯しかあげないからね

ところで先日買ってきたこれはしっかり食べました 
Photo_2

わんこ用のケーキです。
美味しかったのかなあ ペロリでした。 

ほっちの元気さと食欲 “大” を分けて欲しい~sign03
Photo_3

ちょっといたずらしちゃいました。
こんな変な顔になっちゃって ごめんね

|

« 増えたり減ったり 食べたり食べなかったり | トップページ | 疲れた~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お腹、ぺったんこだぁcrying
くぼんじゃってますもんねweep
ワンコ用のケーキはペロリだったんですねhappy01
でもだからと言ってそういうのばかりあげれないしdespair
なんとか普通にご飯を食べて欲しいですよね。
ご飯を食べないと体力も落ちて行っちゃいそうだしdespair

ほっちちゃん、イタズラされたんだhappy01
ちょっとポンデライオン風だね、可愛いheart01

投稿: すみこ | 2011年4月 5日 (火) 22時19分

こんにちは。
かわいそうに・・・痩せちゃうと体力も落ちるから食べて欲しいですねdog
フードにスキムミルクを振り掛けるのはどうでしょうか?
知り合いの方が下痢してる時にいいと教えてくれました。
脂肪分がないからお腹に優しいしたんぱく質もカルシウムもたっぷりだと思います。
食べそうだったら、お医者様に相談して使ってみてください。

投稿: kazu | 2011年4月 6日 (水) 14時47分

めいちゃん、お腹ぺちゃんこなの、よくわかりますsad
心配ですねweep
ウチのお腹のお肉&食欲も、わけてあげられるんだったら、たくさんあげたいよsad
ほっち~happy02sweat01 凄い癒されるわぁlovely 可愛いconfidentheart 
 
凄く久しぶりに遊びにきちゃいましたが、↓のスマ記事。ウチも大爆笑でしたhappy02shine 若いスマ達、超ー可愛いし、中居クンの時代劇のが1番笑ったかもsmile 前におーぺいこさんに教えてもらった動画の言葉の中に、松山千春さんだっけ?お金がある奴は、お金を出し、体力がある奴は力を出し、何にもない奴は元気出せ!みたいなのありましたよねconfident ウチはモチロン募金もさせていただいてますが、なにせ母子手当てとか、支援されてる立場なんで、そんなに出せないし、元気だしていこうと思いますhappy01 

投稿: あゆ | 2011年4月 6日 (水) 21時48分

すみこさま ありがとうございます
このおなかをみるたびに私のお肉をあげたいって思うんですけどね。
甘いものや美味しいものってちゃんとわかってるんですよね。普通のご飯は食べないなあ…。

ほっちは私たちのおもちゃかな。だからしょっちゅういたずらされてますsmile

投稿: おーぺいこ | 2011年4月 7日 (木) 17時50分

kazuさま ありがとうございます
体力は全然ないだろうなあ
免疫力も落ちてしまいそうなので心配ですweep
スキムミルクですか いいかも 先生も今の時期食べられるものをあげてもいいって言ってたから試してみます。

投稿: おーぺいこ | 2011年4月 7日 (木) 17時57分

あゆさま ありがとうございます
もうちょっと食べられたらいいんだけどね。
ほっち お間抜けな顔でしょ。ついついいたずらしたくなるんだよね。

スマ 面白かったよね。いつまでも私たちが暗い気持ちでいたり自粛って言ってたら被災した人たちに元気なんかあげられないよね。
私もやっと仕事し始めたばかりで 募金はそんなにできないからせめて笑顔で元気でいようと思うんだよ。

投稿: おーぺいこ | 2011年4月 7日 (木) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えたり減ったり 食べたり食べなかったり | トップページ | 疲れた~ »