« 今日は八十八夜 | トップページ | not alone »

いよいよ明日

今日と明日はお休みですhappy01

朝 新聞を見たらエコパで静岡国際陸上大会が開催されてる って書いてあったんで見にいこうかなあって思ってたんですが なんだか頭痛がひどくて一日中寝てました もうよくなりましたが…

勿体無いなかったあdown 

          

さてさていよいよ明日は SMAPの新曲 『not alone ~幸せになろうよ~』が配信になりますheart04

CDじゃないのがものすごく残念ですが

とってもいい曲なので楽しみですlovely 

ただ… 携帯にはダウンロード予定だけど パソコンやCDに落とすことってできないんだろうか?機会に弱い私じゃ無理かなあ

ところで今月誕生月の私は もう一つ楽しみがあります。

1年に1度のチャンス お誕生日のメッセージを見ることができます。
あと少し 楽しみですheart04heart04

|

« 今日は八十八夜 | トップページ | not alone »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SMAPの新曲の配信、いよいよ明日に迫っていたんですねflair
配信曲のダウンロード、実はやった事がないんですよーbearing
なんとかPCにも落とせるといいですね。
いい曲はいつでも聴きたいですもんねnote
お誕生日のメッセージ、今からドキドキですねshine

投稿: すみこ | 2011年5月 3日 (火) 23時03分

すみこさま ありがとうございます
メッセージ ドキドキですheart04
スマの新曲 今日から配信になりました
朝一番で早速ダウンロードしました。
だけどPCにはまだ落とせてないです。だけどユーチューブから音は落とせたんでいつでも聞けます。だけど… 車の中で聞きたいんですよね。

投稿: おーぺいこ | 2011年5月 4日 (水) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は八十八夜 | トップページ | not alone »