« いよいよ明日 | トップページ | 頑張らないと »

not alone

朝一番でスマの新曲 携帯にダウンロードしましたhappy02

聞けば聞くほどいい曲だなあ 大好きheart04

どうやったらPCに落とせるのかなあ やっぱり無理かなあ

車の中で聞きたいんだけど アルバムが出るまでガマンかなあ…think

            

今朝テレビを見てたら ゆず が仙台でストリートライブを開いたんだってね。

本来なら仙台でライブを行う予定の日になってたみたい

嬉しかっただろうね 仙台の人たちも

ゆずの心意気もかっこいいよなあ

「Hey和」 いい曲だよなあ 今のこの時代にピッタリな曲だgood 

何かで見たけど 今聴きたい曲ベストテンの中に この曲も入ってたっけ 
あとスマの世界に一つだけの花とか アンパンマンのマーチとか なんか笑えるけどhappy01

ゆず 今月エコパに来るんだよなあ。チケット挑戦すればよかったdown

だけど今月はフィギュアスケートを観に行くからね 我慢 我慢think 

ってもう ticketないけどね 

|

« いよいよ明日 | トップページ | 頑張らないと »

SMAP」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

朝一番でダウンロードというところに、気合を感じますhappy01
なんとかPCに落とせる方法があるといいですね。
車で聞けるようになったら、移動中もずっと聞ける~note
ゆずの仙台でのストリートライブ、ライブを行う予定だった日だったんですね。
そんなエピソードがあったなんてshine
感動しますshine

投稿: すみこ | 2011年5月 4日 (水) 22時30分

こんばんは。
おーぺいこさん、頭痛はいかがですが?
kazuも機械ダメなんでcoldsweats01
ダウンロードとか出来ませんheart03
頭痛くなっちゃいますcoldsweats01

投稿: kazu | 2011年5月 4日 (水) 22時40分

すみこさま ありがとうございます
ゆずのふたり いいですね。
参加したみんなの笑顔もとてもステキでした。
また戻ってくるって言う言葉も励みになっていると思います。
ゆずのライブ 2回ほど行ったことがあるんですが、楽しいですよ。
スマの曲 車で聴きたいで~すsign03

投稿: おーぺいこ | 2011年5月 5日 (木) 22時28分

kazuさま ありがとうございます
頭痛は何とか治りました。歳には勝てないってことかなあ。
もっぱらCDを買ったりレンタルするばかりなんですが 今回は携帯でダウンロードしました。
楽といえば楽ですが、やっぱりCDのカバーが欲しいです。

投稿: おーぺいこ | 2011年5月 5日 (木) 22時32分

こんばんは。
ようやく 私もダウンロードできましたscissors
時々 聞いていますnote
ホント PCに落とせるといいんですが…アルバム待ちですね。
アルバムと言えば小田さん(小田和正)のアルバム「どーも」を買って聞いています。
いまのところ「hello hello」が、お気に入りの曲かなhappy01

投稿: コジコジ | 2011年5月 5日 (木) 22時34分

not alone 優しい気持ちになる歌ですねconfidentheart01
ゆずライヴ、ゆっぽんが取ってくれたんで、初参戦してきますhappy02note 『Hey 和』も良い歌ですよねconfident ヤッパ、歌っていいなぁって思いますnote

投稿: あゆ | 2011年5月 5日 (木) 22時44分

コジコジさま ありがとうございます
PCに落とせたらいいですよね。いつも聞いていたいんだけど
小田さんのアルバム買ったんですね いいなあ
私はもうすぐ初給料が出るのでそしたら買う予定です。すっごく楽しみです。
買ったら hello hello じっくり聴いてみま~す。

投稿: おーぺいこ | 2011年5月 6日 (金) 22時44分

あゆさま ありがとうございます
さっきMステにスマが出てたね。
本当にいい曲 大好き
ブロ友のまりさまがこの曲を車の中で聴いて涙が出てきたって言ってたけど 被災した人たちの心にも響く曲だよね。
ゆずに行くんだ いいなあ 楽しんできてね 

投稿: おーぺいこ | 2011年5月 6日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日 | トップページ | 頑張らないと »