« あった! | トップページ | 久し振りに »

お誕生日?

今日は私が勝手に決めた権ちゃんの誕生日birthday

何故かねこ嫌いの我が家の庭に入り込んできたのがもう8年前
ガリガリちゃんで私の足元にくっついてきたのが初めての出会いだったよね。
まったく飼う気はなかったんだけど あんまりかわいそうでついに我が家に受け入れることにしたのが6月25日だったんだよね。

だから今日が権ちゃんの誕生日 当時4歳くらいって言われたから 12歳くらいかな?
考えてみるとおじいちゃんなんだよね。

権ちゃんは尿路結石でもう少し遅かったら命がなかったんだよね。大きな手術を乗り越え 今は元気いっぱいの権ちゃんになってくれて ありがとうね。
そして いつもほっちと遊んでくれてありがとね

ただ 権ちゃんは影が薄いというか いつもお誕生日は忘れられてるし 
その上ご馳走もなし
治療食しか食べさせてないから、何が好きなのかわからないし。 他のものにはまったく興味がないというか 諦めてるというか

そのうえ考えてみたら最近はめいの調子が悪くて  権ちゃんの写真ってまったく撮っていなかった

ごめんね

マヌケな権ちゃんだけど 大好きだよheart04 ニャオって私が言うと寄ってきてくれるのはとってもうれしいなwink

権ちゃん いつまでも元気でいてね。ほっちを遊んであげてね。

3 Photo_2 Photo_3

めい 病院へhospital

ついに恐怖の1.8キロ ただ少しずつ食欲が出てきたから 大丈夫だと思うことにしよう

|

« あった! | トップページ | 久し振りに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
おーべいこさん宅に飼われているペットは幸せですね。
動物がお好きなんですね。
飼い主によってペットの運命も変わりますよね。
家族の一員なんですね。

投稿: | 2011年6月26日 (日) 06時17分

権ちゃん、お誕生日おめでとうheart04
権ちゃんにとって、これからの一年も、
楽しくしあわせな一年でありますようにshine
権ちゃん、若々しくて、おじいちゃんには見えないわlovely
オメメもキラキラしてるし、毛艶もピカピカheart04

野良猫ちゃんや保護猫ちゃんは、
生まれた日がわからないことが多いけど、
出逢って家族になった日に、
そのコとの縁が生まれたのだから、
お誕生日と同じだものねheart

めいちゃん、食欲が出て来たなら、
きっと次回の病院までには、
体重も増えますよ。大丈夫sign03

投稿: クシネ | 2011年6月26日 (日) 09時34分

恵さま ありがとうございます
権ちゃんが幸せかどうか わかりません
ネコは苦手だったけど 飼ってみるとなかなかカワイイものです。権ちゃんはすっかり我が家の一員です。

投稿: おーぺいこ | 2011年6月26日 (日) 20時04分

クシネさま ありがとうございます
おじいちゃんには見えませんか?
権ちゃんには何にもやってないんです。野放し だけど外には絶対に出してないです。飼い始めのころ けんかをして怪我をしたのでそれ以来家から出てません。
権ちゃん 多分病気だったので棄てられちゃったんじゃないかと思います。
こういう風にいらなくなったら棄てるのは絶対にやめて欲しいなと思うんですけどね。

投稿: おーぺいこ | 2011年6月26日 (日) 20時21分

権ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
権ちゃんがお家に来たいきさつ、そっかー、そういう事があったんですね。
良かったね、権ちゃん、いいお家の家族にしてもらってhappy01
12歳なんだ、若く見えるーshine
まだまだこれからだねwink
めいちゃんの体重がbearing
暑いから食欲も減退しちゃうし、体力奪われちゃうのかな。
頑張れsign01

投稿: すみこ | 2011年6月26日 (日) 20時58分

すみこさま ありがとうございます
権ちゃんの誕生日って本当はいつなんだろうって思うけど うちのに来た日が新しい誕生日っていうことにしました。
以前の名前はもっとかっこよかったかなとも思うけど でも権ちゃんって呼ぶと来るんで すっかりなじんでます。

投稿: おーぺいこ | 2011年6月27日 (月) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あった! | トップページ | 久し振りに »