« 寝不足 | トップページ | お土産 »

めい 病院へ

世界水泳で 背泳50メートル女子で 寺川綾さんが銀メダルをとりました。

パチパチパチcrown

本当におめでとうshineshineshine

こういうニュースって本当にうれしいhappy02

                

めい体重は1.85キロ 前回が1.8キロだったのでまあまあかな

増えたり減ったりだけど

1.8キロから もう減りませんように。

口をこするのも先生に聞いてみようと思ってふとおなかを見たら 赤くなってる

やっぱり痒み でした

ここのところ そんなにアレルギーがひどくなかったから安心してたけど 暑くなるとどうしても出易くなっちゃうね 食事にも気をつけないとダメかな

抗ヒスタミンの薬をもらってきて、すぐに飲ませました。

この薬って眠くなるんだよね。

そのせいだと思うけど、今爆睡中ですsleepysleepy

今からこんなに寝ちゃうと あとが心配なんだけど

お薬が効いて お口をこするのと おなかの辺りの赤みがなくなりますように。

            

                     

                

            

ば~かannoy

ほんとに頭に来る punchannoyannoyannoy

仕事帰りの車の中でも大声で叫んでやった

あいつのせいで帰りが遅くなっちゃったじゃんsign03

まったく自分勝手なヤツばかりで 自分の事しか言わなくて

はぁ~

胃が痛くなる

|

« 寝不足 | トップページ | お土産 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいちゃん、アレルギーの痒みだったんですねbearing
お薬が効いて、早く治るといいですね。
痒いのは辛いですもんweep
やはりいつもと違う行動をする時って何か原因があるんですね。
私も気をつけてリクの様子をみてあげないといけないなぁ。
リクもたまに口をこすっているけど、合わないご飯があるのかな・・・

投稿: すみこ | 2011年7月29日 (金) 07時55分

すみこさま ありがとうございます
夏には必ずアチコチ痒みが出ます。以前は掻きすぎてハゲになってました。最近は年のせいかないけど。
前にかかっていた先生が大雑把なアレルギーを調べてくれたことがあって それ以来気をつけてます。
気になるようだったら検査を受けるのもいいかも。

投稿: おーぺいこ | 2011年7月29日 (金) 19時39分

めいちゃん、お薬もらって爆睡なのね^^;
少しでも痒みがとめられればいいですねclover

おーぺいこさん、ファイト!

投稿: まり | 2011年7月29日 (金) 20時17分

おーぺいこさん、こんばんはっ happy01
こう暑くちゃ、痒くもなりますよねsweat01
私も、車の中で大声で叫んで・・・って事あります dash
ばっきゃろ~ sign03
叫ぶ&泣くって、ストレス解消になりますよね run

投稿: ななっち | 2011年7月29日 (金) 23時41分

まりさま ありがとうございます
人間もとても眠くなる薬だから めいも飲むと爆睡します 少しでも楽になってくれるとありがたいんですけどね。
そういえば 顔をこするのって減ったかも。

つい頭にきちゃって 失礼しましたcoldsweats01

投稿: おーぺいこ | 2011年7月30日 (土) 20時18分

ななっちさま ありがとうございます
ついつい頭にきちゃって…
車の中だったら誰も聞いてないからね
大声で歌うことも多いんだけど 
この日は久々に怒っちゃった 大きな声を出すのってたまには必要だよね。

投稿: おーぺいこ | 2011年7月30日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝不足 | トップページ | お土産 »