« ソフトクリームロボット | トップページ | ちょっと気になるんだけど »

ランチ

先週のことでネタとしては古いんだけど 

今年一緒に入った職場の人たち、5人で集まってランチに行ってきました。

海鮮厨房 凛 鴨江店 

以前も行ったことがあるけど 個室になっているので思いっきりおしゃべりできます。

みんなそれぞれ違うところにいるので会ったのは4月以来。ああだあ こうだあ いいながら

愚痴を言ってみたり いろんなやり方があるんだと感心してみたり

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

たまにはこういう時間っていいよね。また会って愚痴を言いたいね。
同じ仕事だから不平不満もお互いに理解できるからね。

                       

お料理はこれ! 私は お造りランチ『お造り4点盛り』をいただきました。
Photo

100円プラスするとごはんを薬膳中華がゆに変更できるということなのでお願いしました。

始めて食べましたが美味しかったです。

ごちそうさまでしたdelicious

|

« ソフトクリームロボット | トップページ | ちょっと気になるんだけど »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ランチ、いいですねーhappy01
美味しいものを食べるのもいいけれど、おしゃべりも楽しいんですよねnote
たまには愚痴を言ってすっきりするのも大切なことですよー。
いい時間でしたねshine

投稿: すみこ | 2011年7月23日 (土) 22時29分

すみこさま ありがとうございます
たくさんお喋りするのが楽しいんですよね。
お料理も美味しかったです。

投稿: おーぺいこ | 2011年7月24日 (日) 20時01分

美味しそうなランチ!happy02
おーぺいこさんが紹介するお店はいつも気になります。
近かったら絶対行ってみたいです!
私も100円プラスでごはんを薬膳中華がゆに変更したいな~♪

投稿: まり | 2011年7月25日 (月) 20時46分

まりさま ありがとうございます
主人と行くところはいつも同じなので友達と行くときはとっても楽しみです。
中華粥 美味しかったですよ。


投稿: おーぺいこ | 2011年7月26日 (火) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトクリームロボット | トップページ | ちょっと気になるんだけど »