« はあぁぁぁぁぁ・・・ | トップページ | またまたドジで »

最近ついてないかも

10日くらい前だったと思うんだけど 草取りしたときに 右手の親指に違和感が

なんか刺さったかなあ って思ってたんだけど 見えないdown(老眼のせい?shock

そのままにしておいたら あんまり気にならなくなった

と思ってたら ここ数日 痛みがひどくなってきちゃった

少し腫れてるし 曲げると痛い 親指の下のほうが痛いような気がする その上腕のほうまで重いような

思い切って今朝 病院へ行ってみた とりあえずは皮膚科に行ったんだけど

飲み薬と塗り薬を処方されたけど (時間がなくて まだ薬局に行ってないのでもらっていません。)

どうせならその棘を抜いて 欲しかったんだけど そしたら傷みもなくなると思うんだけど

明日 他のお医者さんへ行ってみようかな 

やっぱり外科かなあ 

          

今日 仕事でカチンangry

私は間違ってなかったと思うんだけど あんまり上から目線で言うのはやめて欲しいんですが。

|

« はあぁぁぁぁぁ・・・ | トップページ | またまたドジで »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

棘が刺さってるのかなぁdespair
でも皮膚科の先生、抜いてくれなかったんですね、棘じゃない??
原因は何ですよ、とかの説明ってあったのでしょうか?
痛いとか困っているときに、自分が納得のいくようにズバっと解決しなかったら、私はめっちゃ先生を疑っちゃったりするタイプなので、病院は好きじゃないというかsweat02
早く治るといいですね。

投稿: すみこ | 2011年7月13日 (水) 22時34分

おーぺいこさん、こんばんは。
指、最初、チクチク痛かったですか?ばい菌が入ったのでしょうか?抗生物質のお薬の処方だと思いますが、早めに薬局へ行ってみてくださいね。心配だったら、薬剤師さんにも聞いてみられるのも良いかもしれません。
仕事の方は、嫌な事あった時は、私みたいに手帳にメモっておくと良いかもしれません。紙に書いて、丸めてゴミ箱に投げ入れるとか、どうでしょう?
明日は、良い日になりますように!早く、指の痛みが取れますように!!

投稿: グッピーちゃん | 2011年7月13日 (水) 22時53分

その後痛みはどうですか...?
時間が経ってから悪化したのは気になりますよねー!
他のお医者様へも行ってみた方がいいかもです...
何か刺さったままだったらイヤだものね!
早く良くなるよう祈ってます。

投稿: クシネ | 2011年7月14日 (木) 11時11分

指って気になるんですよねぇ。
いつも見えるし使うし。
なぜか分からないのに関節が腫れたり
痛かったりする時があります。
主人に重いもの持つの頼めなくなったからかな?
ばい菌入ってるといけないのでお薬使ってくださいねhospital
お大事に~happy01

投稿: kazu | 2011年7月14日 (木) 15時30分

すみこさま ありがとうございます
なんか入ってるかもね で終わっちゃいました。
ちょっと不信感
痛みはひどいから 今日別の病院へ行ってきました。
今日ブログに書く予定です。

投稿: おーぺいこ | 2011年7月14日 (木) 18時57分

グッピーちゃん ありがとうございます
最初はなんか刺さってるかな、くらいで痛みはあんまりなくて、ここのとこ飛び上がるくらい痛かったんです。
外科に行ってきました。
仕事してるといろいろありますね。昨日はついつい主人に愚痴っちゃいました。
話して少しすっきり! メモに残して まとめてポイもいいですね。今度やってみます。

投稿: おーぺいこ | 2011年7月14日 (木) 19時01分

クシネさま ありがとうございます
どんどん痛みがひどくて その部分をさわると飛び上がるくらい痛かったです。
今日外科に行ってきました。ちょっと楽になったかなあ

投稿: おーぺいこ | 2011年7月14日 (木) 19時02分

kazuさま ありがとうございます
親指が具合が悪いと不便ですね。特に右なので洗い物とか苦労しています。
ご主人の具合はいかがですか?この暑さは辛いでしょうね。
kazuさまもお気をつけて!

投稿: おーぺいこ | 2011年7月14日 (木) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はあぁぁぁぁぁ・・・ | トップページ | またまたドジで »