« やってみようか | トップページ | ご冥福をお祈りします »

やっぱり大好き

昨日スマ関連の掲示板を見てたら スマたち福島某所でライブ慰問をやったんだってね

こうやって こそっとやってくれること 好きだなあlovely

ちゃんと被災地の人たちのことを考えていてくれたんだ その気持ちが嬉しいhappy02

こんなSMAPが大好きだ~heart04 誇りに思うよhappy01

こんなにスマたちがいろんなことを考えてやってくれているのに ファンミに行けないとか ライブやって欲しかっただなんて ついつい愚痴っちゃってごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

今年はアルバムでガマンします。

           

そのかわり 来年こそは スマコンを盛大にやってねshine 

|

« やってみようか | トップページ | ご冥福をお祈りします »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

へ~。そぅだったんですねconfident
ヤッパ素敵な人達ですheart
スマに会いたい気持ちを抑えるのに苦労してますが・・coldsweats01
アルバムで我慢ですかねbearing
スマスマの観覧とか応募出来たらいいんですけどねぇ。。。きっと、そーゆーとこでスマに会えるように考えてくれてるんでしょうけど、なかなか行けないですもんねsad
色々と考えてくれてるのに、オークション(見なきゃいいんだけど)では不正が行われてたりして、悲しいですね。ってか、怒れますねpout

おーぺいこさん、最近、かなりお疲れのようですねsad
元気出すためってか、エネルギー充電の為に、スマコンあったらきっと、元気出たでしょうに、アルバムで我慢って偉いなぁ(年下のくせに生意気発言ですみません)って思いますhappy01
ウチも、アルバムで1人ライヴやって我慢しないとねnote

投稿: あゆ | 2011年8月22日 (月) 23時21分

おーぺいこさん、こんばんは~ happy01
私、今年の震災があってから
スマ達の支援する姿を見て
普通のスマコンがなくても
その分、被災地に行ってもらって
コンサートまでは大きくないとしても
たくさんの被災した人達の為に
尽くしてもらえたら、それでいいって思っていて
仮に、コンがあってハズレたとしても
その分、被災した人に当たってくれたら・・・と
自分の中で決意していたんです confident
だから、こうしたスマ達の気持ちが本当に誇らしい shine
もちろん、会いたい気持ちはみんな同じだから
愚痴っちゃうのも当然ですよぉ~ tulip

投稿: ななっち | 2011年8月22日 (月) 23時22分

こんにちは。
そうなんですか!
SMAP素敵ですね!
それも今回 福島県に行ってくれたなんて。
福島県は いろいろなことで大変なことになってしまって…私の学生時代の友達が、いわき市の旅館に嫁ぎ、今 女将をして(今は営業はできませんが…)いるから 余計に嬉しいニュースでした!
SMAP 大好き!ありがとうsign01

投稿: コジコジ | 2011年8月23日 (火) 13時35分

あゆさま ありがとうございます
ねぇ~ ステキだよね。
この話を聞いたとき嬉しかったよ。スマファンでよかったって心の底から思ったっけ。
言葉だけじゃなくて行動で表してくれることがすごいと思う。
ますますずっとファンでいようと思っちゃった。
オークション 本当に悔しいよね。お金儲けに使うなんて許せない。そんな人は今に天罰が下ると思うよ。

ひとりライブ いいね。私も毎日通勤時 車の中でひとりライブやってるよ。

投稿: おーぺいこ | 2011年8月23日 (火) 21時48分

ななっちさま ありがとうございます
口では支援するって言っても行動にうつすって難しいと思うんだよ。それをやってくれるスマってすごいなあって思うんだよね。あんなに忙しいのに 時間を作ってくれて。
福島の人たちも喜んだと思うよ。
本当にファンで良かった。なんか自慢できるもん。

投稿: おーぺいこ | 2011年8月23日 (火) 21時54分

慰問ライブしてたんですねhappy01
さり気なくそっとそういう事をやってくれるのがいいですねーhappy01
大々的に宣伝してやるとなんだかね、って気がしますよね。
今年はいろいろと難しい年だけど、我慢する事も多い分、来年には楽しい事がいっぱいあるといいですねhappy01

投稿: すみこ | 2011年8月23日 (火) 21時54分

コジコジさま ありがとうございます
そうなんですよ!うれしいですね。たまたま掲示板をみてたから知ったけど。
福島へ行ってくれたことがうれしいですね。
きっとこれからもSMAPはこそっと何かやってくれるんでしょうね。
うれしいお話でした。

投稿: おーぺいこ | 2011年8月23日 (火) 21時59分

すみこさま ありがとうございます
そうなんです そっとやったみたいです。マスコミにはナイショで。
は~い 来年はって期待してます。

投稿: おーぺいこ | 2011年8月23日 (火) 22時04分

SMAPのみんな、
やっぱりいい人達ですね~confident
前にも中居ちゃんが1人お忍びで石巻に来たみたいですよ。
そういう気持ちが何よりも嬉しいし元気になれますねclover

投稿: まり | 2011年8月23日 (火) 22時51分

まりさま ありがとうございます
中居くん 以前は福島にも行ったとか
こうやって自分達のできることをやってくれるのがファンにとっては嬉しいことです。そして被災地の皆さんが少しでも元気になってくれればなおさらうれしいhappy02

投稿: おーぺいこ | 2011年8月24日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってみようか | トップページ | ご冥福をお祈りします »