« もぅ 何で! | トップページ | いいよね »

私もぐったり

今日もまたまた暑いsun

この暑さ 睡眠不足には堪えたdown

昨夜 ほっちの噛まれちゃった めい 恐怖のショックからかなあ しばらく落ち着かなくて 少し眠ってもすぐに起きちゃう 

夜中も何度か起きてはウロウロ そのうえ ベッドから落ちちゃったみたい

痙攣の軽い発作かなあ そんなのもあったり 心配で夜中2時頃から起きて様子を見てた

最近の睡眠不足のせいか 眠っちゃった お母さん失格だねdespair ごめんね

だけどめいもグッスリ眠っていたので安心。

今朝も食欲はあったから 少しは安心だけどね。

なんとなく めいとほっちを一緒にさせておくのが心配で こんなのを買ってきちゃいました。

Photo Photo_2

この中なら めいも気楽のお昼寝できそうだね。

今夜はおとなしく眠ってくれるといいなhappy01

            

今日は1ヶ月ぶりの父のhospital通院の日 貧血は落ち着いているし 腎臓は平行線 悪くなっていないだけいいかな

まだまだ暑い日が続くから。気をつけてねwink

                

午後から やっとこの前のスマスマを見ましたhappy02

8月17日発売の『SMAP AID』 の曲目が決まりましたねcd

うん 元気が出る曲だよなあって思うものがたくさん

ベスト3は納得heart04

one オリジナルスマイル

two はじまりのうた

three not alone~幸せになろうよ~

私もこの3曲は絶対に入って欲しかった。だからすごくうれしいlovely

SMAP AID 今日やっと予約をしてきました。
ただ… 黄色と赤 色は選べないんだって。

今年はスマたちの会えそうもないから 2枚買っちゃおうかな 1枚は保存用で もう一枚は車の中用にしちゃおうか。寄付もできるからねhappy01

|

« もぅ 何で! | トップページ | いいよね »

SMAP」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね、睡眠不足に暑さは、
堪えますよねbearingsweat01
ほっちちゃん、どうしちゃったんでしょうね...
お盆の頃は...という獣医さんのお話、
気候的なものなのかな、気持ち的なものなのかな、
きっと動物にしかわからない何かがあるのねflair
満月のときなども、いつもと違う行動をとることが
多いって聞いたこともあります。
暑さや湿度も関係してるのかなー...
人間も暑さにイラッとすることがあるものねcoldsweats01

メイちゃんのサークル、いいですねlovely
風通しも良さそうだし、囲まれてるから安心だしgood
今夜は、ほっちちゃんもメイちゃんも権ちゃんも
おーぺいこさんも、ぐっすり眠れますようにsleepy
お父さまのご病気も、回復に向かいますようにshine

投稿: クシネ | 2011年8月10日 (水) 20時21分

暑さと心配ごとで、寝不足なんですね、お疲れ様です。
寝不足が続いていると、思いがけず寝入ってしまう事もありますよ。
めいちゃん大丈夫かな、ショックがまだ抜けてないかな。
広々サークル、これいいですねhappy01
めいちゃんものんびり一人部屋で安心かなconfident
ほっちちゃんも落ち着くといいですね。
SMAP AID 2枚買うのありですねhappy01
1枚は保存用、有りですよgood

投稿: すみこ | 2011年8月10日 (水) 21時33分

暑いですねsun
節電しなきゃいきえないと思いつつ、エアコンなしの生活は出来ないsadsweat01
28度にしてはいますが・・・。
 
ほっち~。どうしちゃったんでしょうsad お盆の頃は多いって、何かわんちゃん達には見えるのかなぁ???
めいちゃん、良いの買ってもらって良かったですねhappy01 これならゆっくり眠れそうconfident
 
SMAP AID、納得の順位でしたconfident でも、20位までスマスマでやったんで、見ちゃったら20位までアルバムに入れて欲しいhappy02って思っちゃいましたcd 予約しましたが、何色が来るのかなぁconfident どっちでも良いけど、なんで2色作ったんだろ???

投稿: あゆ | 2011年8月10日 (水) 22時21分

クシネさま ありがとうございます
この年になると睡眠不足は何日間も引きずってしまって大変です。
ほっち どうしちゃったのか 暑さもあるんでしょうね。
人間も暑いとイライラするからなあ。

サークル けっこう良かったです。広さも十分だし 通気性もいいので。これでめいとほっちしばらく離しておけそうです。気になるみたいですけどね。

投稿: おーぺいこ | 2011年8月11日 (木) 20時54分

すみこさま ありがとうございます
昨夜は爆睡でした。めいも落ち着いて眠ってくれて安心でしたよ。
このサークル 広々としてて良かったです。お値段もお得だったし。
今年は会えそうもないので2枚 思い切って買っちゃおうかな!
保存用 必要ですよね。

投稿: おーぺいこ | 2011年8月11日 (木) 20時59分

あゆさま ありがとうございます
アルバム どうせなら20曲入れてくれたらよかったのにね。
そのくらい入るだろうし。
どっちが来るんだろうね。赤と黄色 ハンカチの色が違うだけなのかなあ。
しかし暑いね。うちもわんこたちがいるからエアコンは必需品だよ。設定温度は29度 だけど扇風機併用だとけっこう涼しいよね。

投稿: おーぺいこ | 2011年8月11日 (木) 21時04分

ほんと毎日、暑くて暑くて一日に何枚もTシャツ替えないと汗びっしょり。
いつまで続くんだろうかねぇ。
ふか~いサークルだね、いいね。

投稿: プラム | 2011年8月11日 (木) 21時12分

プラムさま ありがとうございます
毎日暑いですね。もううんざりです。downdowndown
このサークル 簡単にコンパクトになるし 深さもあるので重宝してます。

投稿: おーぺいこ | 2011年8月12日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もぅ 何で! | トップページ | いいよね »