« ご冥福をお祈りします | トップページ | めいもグッタリ »

こち亀

観てきましたmovie 

この前ブロ友さんのあゆさまがすごく良かったって感想を書いていたので 期待して行ってきました。

期待通り 良かったですgood

実は私 テレビのほうはあんまり見てなかったんです。(慎吾くんごめんねぇ)
アニメも見てないしもちろん漫画のほうも…。だからほとんど真っさらの状態で観てきました。

最初から笑いあり 泣けるところもあり ハラハラあり
ストーリーもよく出来ていたと思う 最後はとっても意外だったけどねwink

子どもが見ても面白いけど 大人に見て欲しい映画でした。

私みたいに、こち亀を知らない人は何の先入観もなくて見られるのでもっといいかも

今日は主人と一緒に行ってきました。

主人は私がSMAPにはまっているのでジャニーズが出ている映画って基本的には見たくないらしいのですが、(そういいながらヤマトもSPも僕と妻の…も観に行ったけど)

この映画はよかったって言ってました。ほろりときたってsign01

               

                    

胃のポリープの検査結果を聞きにお医者さんへ

なんともなかったですscissors

|

« ご冥福をお祈りします | トップページ | めいもグッタリ »

SMAP」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こち亀をみてきたんですね。
両さんを慎吾くんがやるって、どうなんだろう?
だって両さんってすごいおっちゃんやし。
って、こち亀のマンガを見ていて思ってたんですが。
いいんですね、へー。
あまりマンガの事を気にしない方がいいのかな。
マンガのイメージが強すぎてcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年8月24日 (水) 22時56分

こんにちは。
ポリープなんともなくて 良かったですねsign01
結果が完全に出るまでは 気になるし 気分的に落ち着かないですよね。とにかく scissorssign01
ちなみに 昨夜 小田さんのコンサートに行ってきましたnote
変わらない素敵な歌声に 癒され最高でしたsign01
アンコールも何回かしてくれて最後は「my home town」を歌ってくれて、もう感激sign01でしたheart01

投稿: コジコジ | 2011年8月25日 (木) 12時08分

こんにちは!

こち亀、面白そうですねhappy02

ポリープなんでもなくて良かったですねhappy01

投稿: きなこ | 2011年8月25日 (木) 16時46分

すみこさま ありがとうございます
面白くてホロリときて 良かったですよhappy01
原作のことを全然知らないので余計にいいのかも
原作の両さんがどんなのかわからないからね。
DVDが出たら見てねwink

投稿: おーぺいこ | 2011年8月25日 (木) 18時46分

コジコジさま ありがとうございます
おかげさまでなんともなかったです。大丈夫って言われてても検査結果を聞くまでは不安でしたが やっと安心できます。
小田さんのコンサート 行ったんですね 
興奮が伝わってきますheart04
いいなあ 小田さんの声に癒されたい~
私も早く行きたいなあ 

投稿: おーぺいこ | 2011年8月25日 (木) 18時49分

きなこさま ありがとうございます
おかげさまでポリープ なんともなかったです
こち亀 面白かったですよ。ネットを見るといろんなことが書かれてますが 前々回や前々前回に見た映画よりよっぽど面白かったなあ

投稿: おーぺいこ | 2011年8月25日 (木) 18時51分

こち亀、観たんですねmoviehappy01
良かったですよねconfident 
ウチは、ドラマも観たし、アニメも観たし、タケなんてDSまでやってるしcoldsweats01
慎吾は、ヤッパ、キャラクターもの似合いますよねgood アニメの方が良いって人もいますが、ハットリ君も、西遊記も良かったし、今回の両さんも、ホント上手に演じてたと思いますconfident
内容も子供にも分かりやすくて良かったしgood
 
日曜日は、剛のBALLAD、tvでやりますねmovie こちらも、アニメのクレヨンしんちゃんの方が良いって言う人もいますが、実写版も良いですgood

投稿: あゆ | 2011年8月25日 (木) 21時23分

胃の結果、なんともなくて良かったですねhappy02
ホッとしました~~~!!!

こち亀は、マンガは読んだことあるんだけど、
ドラマや映画は観たことないんです。
映画、良かったんですね!観てみようかなlovely

投稿: クシネ | 2011年8月26日 (金) 11時34分

あゆさま ありがとうございます
観てきたよ すごく良かった
それぞれのよさがあるんだろうけど 慎吾ちゃんの両さん すごく良かった。
文句をいいたい人はちっちゃなことでも取り上げて文句を言うもんだからね。

BALLAD 今度の日曜日かあ ちゃんと予約しなくちゃ
楽しみだなあ 映画館で観たけど すっごく良かったもんね。たくさん泣けちゃったなあ

投稿: おーぺいこ | 2011年8月26日 (金) 22時55分

クシネさま ありがとうございます
おかげさまで胃のほうはなんともなかったです。

こち亀 ほとんど知らない私には新鮮でした。
良かったですよ
是非機会があったら観てくださいね

投稿: おーぺいこ | 2011年8月26日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご冥福をお祈りします | トップページ | めいもグッタリ »