« “HOME愛しの座敷わらし” | トップページ | いいなあ »

だーいすき♪

世間は休みのところが多いからだと思うけど、朝空いてるね 渋滞しないで仕事に行けるのってラクチンだよなあ。

それに比べ 仕事のほうはけっこう忙しくて グッタリ~down

こんなときはやっぱり甘いものだよね

なんたってプリンが大好きな私は 気になってたのがこれ 
グリコの 『Special プッチンプリン』
この前テレビで紹介をしてて 一度食べたいって思ってた 

やっと コンビニで見つけました。
Photo

なんたってなめらか そして濃厚 ちょっと高いけど お薦めです。

そしていつも行くスーパーではこんなのを見つけました。
Photo_2 Photo_3

こっちはまだ食べていません。楽しみはもう少し取っておきます。

そして娘が仕事帰りにミスドで買ってきてくれました。
Photo_4

かわいいでしょ クリームたっぷりで美味しかったよ
ごちそうさまでしたdelicious

|

« “HOME愛しの座敷わらし” | トップページ | いいなあ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
昨日ミスドでくまさん見ました!
私が食べたのは普通のフレンチクルーラーでしたがhappy01
プッチン美味しそうですね~。
こんなプリンのプールで溺れてみたい・・アハハsweat01

投稿: kazu | 2012年5月 1日 (火) 22時54分

きゃぁプリンだ
さっきというか
お風呂入ってからプリン食べたところでした。

食べたのは
タニタのプリン
これ食べるの!私の楽しみな時間(*^。^*)
冷蔵庫にいつも入ってます。

味はしっかりしてるのに
さっぱり
少し硬めですscissors
あまったるいくどさなし
さすがタニタだ!
美味しいよ!

なんかリアルな記事で
びっくり!
繋がってるなぁなんて感じちゃいました。

ありがとうね(*^。^*)
おやすみなさい

投稿: ここな | 2012年5月 2日 (水) 00時10分

グリコの『Special プッチンプリン』flair
こんなのあるんですね。
最近プリンそのものを食べてないわー。
スーパーとかコンビニとか滅多に行かないので、
素敵なスイーツにいつも巡り会えないまま終わってしまいますcoldsweats01
ミスドのクマさん可愛いheart04
食べたくなりましたぁ~happy01

投稿: すみこ | 2012年5月 2日 (水) 12時18分

kazuさま ありがとうございます
くまさんのかわいいですよね。
昨日はフレンチクルーラーはなかったそうです。娘が言ってました。私は一番好きなんですけどね

投稿: おーぺいこ | 2012年5月 2日 (水) 21時09分

ここなさま ありがとうございます
え~ プリン食べたんですね。
私も大好き 幸せを感じます。
そうかあ タニタのプリン美味しいんですね。楽しみだなあ

投稿: おーぺいこ | 2012年5月 2日 (水) 21時19分

すみこさま ありがとうございます
大人のプッチンプリンってテレビで言ってました。
確かにあのなめらかさとコクは子どもっちにはもったいないなあ
ミスドのくまさん かわいいですよね。こどもの日だからかなあ。

投稿: おーぺいこ | 2012年5月 2日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “HOME愛しの座敷わらし” | トップページ | いいなあ »