« やっぱり | トップページ | なんでだろう? »

今日はこの話題だよね

金環日食 皆さんは見ることが出来ましたか?
夜のニュースもトップはこの話題でしたね。

各地のいろんな映像を見たけど きれいでしたgood

私は 朝起きて外を見ると 雲が多い
お願いだから 晴れて~!

祈るような気持ちで その時間を待っていました。

その前に めざましではスマの登場 

玄関とテレビの前を行ったりきたり

金環日食になる直前 厚い雲がお日様を覆っちゃって 半分無理かなあって諦めてたら

そのうちすっと雲がとれて 

ちゃんと見ることが出来ましたo(*^▽^*)o 
もう 大感激happy02

本当にリングになったね。

自然ってすごい を実感した朝でした。

そしてその後は スマの「さかさまの空」 

朝から ノリノリlovely

今日は1日 いい気分だったよ

|

« やっぱり | トップページ | なんでだろう? »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金環日食見れたんですね、よかったですねhappy01
私は結局見れずに終わりましたcoldsweats01
みんな見たんだろうなぁ。
雲が出ていたけど、たまたま雲が晴れて、っていう所が多かったみたいですね。
幸運だshine

投稿: すみこ | 2012年5月22日 (火) 12時21分

観れたんですね!良かったですねぇhappy02heart04
自然現象って、ほんと、神秘に満ちてますねshine
私もキャーキャー言いながら観ましたsmilescissors

「さかさまの空」いい曲ですねheart
朝にピッタリで、聞かないと、なんだか一日が
始まらないような気がしますよ~wink

投稿: クシネ | 2012年5月22日 (火) 15時57分

すみこさま ありがとうございます
うちの下の娘 見るまでは全然興味なかったみたいなんですが、実際見たらテンション上がったって
これからも部分日食はあるらしいので そのときは是非見てね。
そうそう 雲が切れて 見ることが出来て いいことあるかなあ

投稿: おーぺいこ | 2012年5月22日 (火) 22時14分

クシネさま ありがとうございます
ホントにステキでしたね
神秘的で この時間日本中のほとんどの人が空を見上げていたんだなって思うと不思議だし つながっているなあって

さかさまの空 朝にピッタリの曲ですね。私も毎朝出勤時 ノリノリで聞いてます。

投稿: おーぺいこ | 2012年5月22日 (火) 22時26分

こんばんは~~
リング状の金環日食見れたんですね~~happy01
すごいすごい!良かったね~!
お天気心配でしたけどね^^
宮城はリング状は無理だったけど、三日月形で見えましたよ^^
自然の神秘shine本当に良い経験ができましたよねhappy01

投稿: まり | 2012年5月22日 (火) 23時13分

まりさま ありがとうございます
本当に感動しました
ちゃんとリングになってて
直前までやきもきしたけど その時間ちゃんと晴れてくれて 感動でした。
今度は6月6日に金星が太陽の前を通過するとか 楽しみですね。

投稿: おーぺいこ | 2012年5月24日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり | トップページ | なんでだろう? »