« 夏野菜 | トップページ | やぶきた紅茶 »

スマ&プリン

仕事中に携帯のSMAPサイトからメールloveletter

今日から『セブン&アイの夏ギフト』のCMがオンエアだって
まだCMは見てないけど HPで見ることが出来たんでgood

そして なんとSMAPの新曲『gift』が着うたで20日から配信スタートだってhappy02
楽しみだなあ そろそろライブのお知らせも聞きたいなあ

まだかな まだかなnote 

一日も早く幸せの青い封筒が届きますようにheart04

        

新東名が開通して2ヶ月 私は一度も新東名を通ってないけど
上司が上下線のSAを制覇したとか

私がプリン好きなのを知ってか知らずか こそっとお土産を買って来てくれました。

Photo
     heart01たまごたっぷりんheart01

名前もかわいいけど お味は濃厚 なめらかです。
ちっちゃいので すぐにペロリ
もっと食べたい~ って思っちゃうくらい 美味しかったdelicious

このプリンって前に ららぽ で売ってたのだよ。
好きだったのに無くなっちゃってすごい残念だったので
うれしい

容器もかわいくて 捨てられなくてとってあります。

ごちそうさまでした

 

|

« 夏野菜 | トップページ | やぶきた紅茶 »

SMAP」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

たまごたっぷりんlovely
容器も超可愛いですね、一瞬本物のタマゴの殻に入ってるのかと思いましたhappy01
こんなに可愛いと、食べ終わった後も捨てられないですねnote

投稿: すみこ | 2012年6月16日 (土) 17時10分

すみこさま ありがとうございます
そうなんです。容器もかわいいでしょ。
一輪挿しでもいいし、少し土を入れてハーブを育ててもいいし。
小物入れにもなるのでけっこう重宝してます。

投稿: おーぺいこ | 2012年6月16日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏野菜 | トップページ | やぶきた紅茶 »