« またまた うちの花たち | トップページ | いまさらですが トマトが大変なことになってた »

癒される~♪

最近はまってるのが “リベラ”

前期 真央ちゃんがエキシビジョンで使った ジュピターはこのリベラが歌ってて 
聴いたときになんてステキな歌声だろうって 気になってました。

先日 ○タヤで借りてきて 聴いてます。

心が洗われるような歌声です。

ホント 癒される~confident

         

話は変わって ○タヤに行ったのはスマさんのアルバムを予約heart04

スペシャル限定版もすごく気になったんだけど
やっぱりDVDがついたのが欲しくて そっちにしちゃいました。
○天で少しお安くなってたけど ガマンガマン

ポスターにつられたのが一番かなbleah

さあ 次はスマコンの日程の発表を待つばかり
7月上旬ってことなので もう少しで発表されるかな

どうか 今年もライブに行けますように スマに会えますようにconfident

|

« またまた うちの花たち | トップページ | いまさらですが トマトが大変なことになってた »

SMAP」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ジュピターは、いろんな人が歌っていますね。私も好きな曲です。リベラさん、?なので、You Tubeで見てきました(真央ちゃんの動画と)。千住真理子さんのバイオリンだけの演奏もグ~です。機会があったら、是非聴いてみてね。

投稿: グッピーちゃん | 2012年6月30日 (土) 11時05分

スマのアルバムはどれにしたのかなぁ~って思ってたんだけど、スペシャル限定版にはしなかったんですね。
いろいろあると悩みますよねーcoldsweats01
ポスターにつられたりする気持ち、すごくよく分かりますhappy01

投稿: すみこ | 2012年6月30日 (土) 19時25分

グッピーちゃん ありがとうございます
ジュピターは平原綾香さんが歌ったのが最初だと思ってました。
他の人もたくさん歌っているんですね。
でも一番最初に聞いたのは交響曲第41番でしょうね。音楽の時間に聞いたんだと思います。
バイオリンだけもまた印象がずいぶん違うんでしょうね。

投稿: おーぺいこ | 2012年6月30日 (土) 20時32分

すみこさま ありがとうございます
悩んだんですが、1枚に一曲って面倒かなあって思って。詳しい情報もなかったし。
DVD&ポスターにつられちゃいました。

投稿: おーぺいこ | 2012年6月30日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた うちの花たち | トップページ | いまさらですが トマトが大変なことになってた »