« 気になる | トップページ | ドジで… »

ふぅ

どんなに楽しいことがあっても 頭の隅っこには芽依のことがひっかかってる

今一番会いたい人に合わせてあげるって言われたら 速攻芽依って言うだろうなあ

もう芽依と離れて11ヶ月も経っちゃったんだね

私の中では 今も芽依が側にいるように感じてるんだけど

去年の今頃はどんなだったんだろうってブログを読み返してみたら

オゾン治療1回目の日だったんだ

ちっちゃな身体でいろんなことをがんばったんだよね

なのにお母さんは いつまで芽依に心配かけさせるんだろう

ごめんね

Photo
ガリガリだね。
もう体重が2キロなかったもんね。
この辺から芽依 写真を前から撮らせてくれなかったなあ

|

« 気になる | トップページ | ドジで… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

めいちゃんが虹の橋に渡ってから、11ヶ月なのですね。
小さな体でいっぱい頑張ってたよね。
めいちゃんの頑張った記録、ブログに残っていて、それは大切な宝物ですね。
昨日のベルばらの本、ガッカリですね~、特集本ってわけじゃなかったんだ~。
表紙があんなだと、ものすごーーく期待しちゃいますよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2012年8月25日 (土) 22時14分

芽依ちゃんも頑張ったんですよね。
ボクも頑張ったし、私たちも頑張ったよね!

でも、まだまだ辛い日々が続きますね。

芽依ちゃん、ボクと仲良く遊んでくれるようにお祈りしています。

投稿: ピンタワちゃん | 2012年8月25日 (土) 23時43分

おーぺいこさん
9月に入ったらすぐに
白いお顔のミニめいちゃん誕生となるように
そしておーぺいこさんの元へ!

待っててね!
おやすみなさい

投稿: ここな | 2012年8月26日 (日) 01時43分

おーぺいこさん
9月に入ったらすぐに
白いお顔のミニめいちゃん誕生となるように
そしておーぺいこさんの元へ!

待っててね!
おやすみなさい

投稿: ここな | 2012年8月26日 (日) 01時47分

深夜すぎてボっ~としてた
2回も送信してしまいました
ごめんm(__)m

投稿: ここな | 2012年8月26日 (日) 01時48分

芽依チャン、おーぺいこさんの夢の中にでも、会いに来てくれないかなぁ。。。
きっと、すぐそばにいると思うけど、会いたいってか、見たいですよねconfident
 
ベルばらの表紙、残念でしたねsweat01
そうそう、下着の通信カタログだわcoldsweats01
ウチも取り寄せた事、あったっけdash
でも、こんなに大きく載ってたら、期待しちゃいますよねcoldsweats01

投稿: あゆ | 2012年8月26日 (日) 15時33分

すみこさま ありがとうございます
芽依は本当によくがんばりました。自慢の娘です。
ブログに残せたのは良かったって思ってます。
そう 宝物ですね。こうやってすみこさまともお友達になれたし かわいいリク君に出会えたし。

ベルばら ガッカリしちゃいましたdespair

投稿: おーぺいこ | 2012年8月26日 (日) 20時07分

ピンタワちゃんさま ありがとうございます
そう みんながんばったですよね。
虹の橋でみんな仲良くしてるんですよね。
芽依もさみしくはないだろうなあ

私はやっぱりさみしいけど

投稿: おーぺいこ | 2012年8月26日 (日) 20時09分

ここなさま ありがとうございます
うん 楽しみにしてますsign03
おばあちゃんの芽依 早く会いたいなあ

あっ でも無理はしないでね

投稿: おーぺいこ | 2012年8月26日 (日) 20時11分

あゆさま ありがとうございます
毎日でも夢の中で会いたいのに 今までで2回しか会いにきてくれないweep

そっか PJ買ったことがあるんだね
私にしては迷惑な話だっけ
ベルばら大好きだったからね

投稿: おーぺいこ | 2012年8月26日 (日) 20時13分

メイちゃんが天使になって11カ月経つんですね~

いつも笑顔でメイちゃんが
お空の上から見ててくれているからね~

おばあちゃんメイちゃんの誕生楽しみですね!!

投稿: chocoママ | 2012年8月27日 (月) 11時47分

chocoママさま ありがとうございます
早いものです。もう11ヶ月も経っちゃいました。
寂しさは今も変わりません。

おばあちゃんめい 楽しみなんですhappy01

投稿: おーぺいこ | 2012年8月27日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になる | トップページ | ドジで… »