« 知らなかった | トップページ | おめでとう♪ »

結果

今日仕事に行ったら 健康診断の結果が来てた

ちょっとドキドキheart01

胃のほうはポリープがあるのはわかってるけど・・・。
こっちは治療の必要はないらしいので 来年またがんばって胃カメラ受けます

体重も増えてなかったし 血圧は低かったけどまあ 想定内だったし 大丈夫だと思うけど(^-^;

おそるおそる封筒を開けて

じゃーん 全部 A でした

この年齢になるとコレステロール値が上がるって聞いてたんで、ちょっと心配してたけど

大丈夫だっけ 

あ~ 良かった これでひと安心です。

     

安心してスマコンに行けるぞ~heart04

|

« 知らなかった | トップページ | おめでとう♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、こんばんは。
pass健診結果、オールAですか~?
すごいですね~!エライ!!エライ!!!
これからも、色々と気をつけてネhappy01

投稿: グッピーちゃん | 2012年9月 8日 (土) 22時27分

お~~up 素晴らしいshine
オールAとはすごいじゃないですかhappy01
これで心置きなくスマコンに全力でのぞめますねwink
私はどうかなぁ、フルコース検診受けたら、かなり引っかかりそうな予感がする・・・

投稿: すみこ | 2012年9月 8日 (土) 23時31分

健康診断の結果、良かったですねscissors
私も早く結果が見たいな~think

これでルンルンでスマコン行けるねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2012年9月 8日 (土) 23時45分

おーぺいこさん、凄ーいsign03
全部Aってshine
良かったですねwink
ウチも、不整脈、再検は良かったですconfident

投稿: あゆ | 2012年9月 9日 (日) 14時48分

グッピーちゃん ありがとうございます
今年は心配してたけどおかげさまで全部Aでした
毎年のことだけど 結果が出るまではドキドキです。
来年もAをとれるように がんばります!

投稿: おーぺいこ | 2012年9月 9日 (日) 19時19分

すみこさま ありがとうございます
今年は心配してたけど 結果が良くて安心したよ
これで安心して楽しんできます!
ただ体力のほうは心配 3時間半 ついていけるかなあ

投稿: おーぺいこ | 2012年9月 9日 (日) 19時21分

ピンタワちゃんさま ありがとうござます
結果が出るまではドキドキですよね。
私はひと安心でした。
早く結果が出て安心したいですよね。
スマコン これでバッチリですgood

投稿: おーぺいこ | 2012年9月 9日 (日) 19時22分

あゆさま ありがとうございます
おかげさまでバッチリだったよ
結果を見るまでは不安だったけどね
不整脈 良かったね ストレスっていろんなところに症状が出るからね スマコンで思いっきりはしゃいじゃってheart04

投稿: おーぺいこ | 2012年9月 9日 (日) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなかった | トップページ | おめでとう♪ »