« 家に帰ってきました | トップページ | 世間は3連休かぁ と ついてないこと »

念願のモーニング

名古屋って言ったら なんたってモーニング

ネットで調べて行ってみたかったお店が “白壁カフェ 花ごよみ”

お散歩をかねて 行って来ました

お店の雰囲気もすごく良かったし 器もステキでした。

Photo Photo_2 Photo_3

私も娘もコーヒーは苦手なので アイスティーを注文

それにモーニングをつけてもらいました。

モーニングはbreadトーストかriceballおにぎりか冷やし茶漬けから選ぶことができて、それにサラダと茶碗蒸し あったかいjapaneseteaほうじ茶がついてます。

後で冷やし茶漬けにすればよかったって思ったけど トーストも美味しかったよ。
娘のおにぎりをちょっともらったけど 塩味が聞いてて美味しかった

熱々の茶碗蒸しもgoodだったし

あったかいほうじ茶がまたよかった。

コーヒーが好きな人は390円でこれだけ食べられるってお得だよね。

名古屋おそるべしだよ

それにしても 平日の朝から混んでるんだもん びっくりだsign03

          

     

|

« 家に帰ってきました | トップページ | 世間は3連休かぁ と ついてないこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この内容で390円ってすごいんですけどcoldsweats02
名古屋のモーニングってすばらしいですねhappy01
選べるメニューがあると、迷ってしまいそうcoldsweats01
いいですね~、行ってみたくなりますnote
でも私の地方でのモーニングってどんななのかな、行った事がないからさっぱりわからないsweat01

投稿: すみこ | 2012年9月15日 (土) 22時42分

名古屋のモーニング行かれたんだね(*^。^*)
白壁カフェ 花ごよみ”は行ったことないです。

ワンコOKって書いてあったね
けんさくしちゃった!

ここはじいちゃんばあちゃん多いのかな?
大体じいちゃんばあちゃんの憩い場化してるものね
モーニング時間(~_~;)

おにぎりか
冷し茶漬けってすごくないっ!
すごいよね?

名古屋人でもびっくらだよ!

明日はモーニング行く予定してるよ!
レトロな小汚い^^;喫茶店へ行きます!

投稿: ここな | 2012年9月15日 (土) 23時02分

すみこさま ありがとうございます
ねっ! すごいよね
これで390円だもん
テラスもあるしとってもオシャレなカフェでしたよ。
近かったらまた行くんだけどねぇ

うちのほうもコメダに行くくらいだからね 他の喫茶店って行った記憶がないし

投稿: おーぺいこ | 2012年9月16日 (日) 19時46分

ここなさま ありがとうございます
すごいね 名古屋のモーニングは
感動して帰ってきました。
へぇ~ わんこokなんだ 知らなかった
テラス席があるから そこだったらいいのかなあ

お年寄りばかりじゃなかったよ
40代くらいの人も多かったし サラリーマンみたいな人もいたし
いろいろだったね

今日はモーニングに行ったんだね
名古屋はいろんなお店を選べるからいいねぇ

投稿: おーぺいこ | 2012年9月16日 (日) 19時51分

名古屋のモーニング、最高ですよねgood
やっぱ、名古屋の食べ物って凄いsign03
 
昨日、ドームの凄い高い所から、おーぺいこさん、Aだったから、あの辺りで見てたんだなぁって、超ー羨ましかったですshine
今回、良かったですねsweat01
前回、Bだったけど、近いけど横だったし、毎年、アリーナでも、色々なんで、ドキドキしますねheart02
 
早くDVD出ないかなぁ。。。

投稿: あゆ | 2012年9月16日 (日) 20時26分

あゆさま ありがとうございます
名古屋のモーニングって初めて行ったけど すごいね
今度は手羽先を食べに行きたいなあ

そうだね 今回はいい席だったよね

せめてファンクラブは2階席くらいまでにして欲しいよね。
セブンでチケットをゲットした人が 私の横を歩いてAの前のほうに歩いていった人がいたよ Σ( ̄ロ ̄lll)

ホントだ! 早くDVDでないかなあ

投稿: おーぺいこ | 2012年9月17日 (月) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家に帰ってきました | トップページ | 世間は3連休かぁ と ついてないこと »