« 行きたかったな | トップページ | 風邪かなあ »

歩いた!

朝7時半に家を出て帰ってきたのが夜10時過ぎ 
主人は仕事が休めなかったので娘二人と私でお出掛けしてきました。

携帯の万歩計 なんと12000歩 たくさん歩いたrun

行ったのは bullettrainで東京へ
まずはここ 

Photo_8 
busからスカイツリーが見えて気分はup
Photo_9 
近くで見ると やっぱり大きい~fuji 

残念ながらスカイツリーには上らなかったし、水族館もプラネタリウムも入らなかった
ソラマチをフラフラ お店の数は多いし、ものすごい人で歩くのも大変でした。
欲しいものがたくさんあったけど ゆっくり見てる時間もなかったし、後で買おうと思ってたのにお店の場所がわからなくなったりで結局ここでは何にも買わなかった

そして次は 
Photo_10 
雷門です。浅草寺へ

のんのんをして 娘達はおみくじを
るるぶによると 浅草寺のおみくじは 凶が多いんだって
だけど上の娘は なんと大吉でした。下の娘はしっかり凶でした。何人かの人がおみくじを引いてたけど やっぱり凶が多いみたいでした。下の娘はしっかり結んで帰ってきました。

ここでは雨に降られちゃって残念 それにしても人が多かった

その次は急遽 娘が絶対に行きたいと言い張った代官山へ
お目当ては 梨花のお店 
お店の外観はとってもオシャレでこんな感じ
Photo_11 Photo_12

ステキだけど お値段が高すぎて ちょっと私には無理
下の娘はなんか買ったみたいですが

そして急いで東京駅へ
ライトアップが見たかった 
Photo_13 3 Photo_14
とってもきれいでした。

ただ…
お土産もゆっくり見る時間がなくて お土産として買ったのは定番の東京ばななくらいしか買ってないよ

今度はゆっくりお買い物をしたいなあ

次回は主人も一緒にいけるといいね

家に帰ってバタンキュー 爆睡でした

|

« 行きたかったな | トップページ | 風邪かなあ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東京にいかれてたんですね、いいなぁ~happy01
スカイツリー、いつかは見に行きたいnote
出来れば上りたいけど、果たしていつになるやらcoldsweats01
やはり色々見て回るには1日では足りない感じですね。
12000歩はすごいなー、いっぱい歩きましたねfoot
お土産は買えなくて残念だったけど、次に行く時の為にやり残しができたのかなconfident
いつかリベンジですねwink

投稿: すみこ | 2012年10月15日 (月) 22時20分

東京にいらしてたのねー?!
実は私も土曜日に、東京駅を見に行ってたんですよ。
おーぺいこさんは日曜日かな?
あちこち盛り沢山で回られましたねlovely
完璧なスケジュールgood
やはり若いお嬢さんは、オサレな代官山、
行かれたいですよねwink

東京駅、カッコ良いですよねー!
私も感動して、キャーキャー言いながら、
あちこち周りましたhappy02scissors
お土産もレストランもカフェも充実してて、
すごいですよね。食べ歩きしても楽しそうnotes
ぜひ今度いらっしゃるときは、
お声かけ下さいねloveletter

投稿: クシネ | 2012年10月16日 (火) 08時33分

こんにちは。
東京に行かれていたんですねsign01
スカイツリーや東京駅 今 旬の場所。娘さんたちと他にもいろいろ行って良かったですねsign01
私はスカイツリーは建設中に見に行ったけど 新しい東京駅は まだです。
行きたいな! 上野のツタンカーメン展も行きたいし!
そうそう先週 娘と3年半ぶりに ディズニーシーに行ってきました。初めて乗ったゴンドラやタワーオブテラー、久しぶりに観たショのーミスティクリズムも良かったですよsign01

投稿: コジコジ | 2012年10月16日 (火) 11時49分

わぁ~~
東京行かれたんだね

梨花の7お店
私もほしいものあるんです。
高いよね^^;

スカイツリー
私がみたときは
まだ工事途中でした。

12月頭に
東京行く予定
私も娘とね!

家の場合一人娘だけど
女の子でよかったわと
思うときあります^^;

でっかい息子と
どっか二人でいくなんてことは
難しいよね^^;

あっ!
昨日はPC開けなかったんですが
今日はONしました。
昨日夜メールいれましたので
いらぬことまで書いてあります^^;
ごめんね
お時間ありましたら
みてね。

東京
お疲れ様でした(*^。^*)

投稿: ここな | 2012年10月16日 (火) 12時18分

すみこさま ありがとうございます
そうなんです 東京スカイツリーを見に行ってきました。
だけど日曜日に行くもんじゃないですね。ただでさえ人が多いのに
今度行くなら平日に行ってみたいな。
平日だったら上ることも出来るかも、なんてね

次はいつになるかわからないけどね
お土産をいっぱい買いたいなあ

投稿: おーぺいこ | 2012年10月16日 (火) 20時17分

クシネさま ありがとうございます
はい!私は日曜日に行ってきました。
1日違いでしたね。
代官山 とってもオシャレな街でした。
東京駅 もっとゆっくり見たかったし
オシャレなカフェとか行きたかったなあ
いつかリベンジします。
夜景はきれいでしたね。写真を撮っている人がたくさんいました。

投稿: おーぺいこ | 2012年10月16日 (火) 20時24分

コジコジさま ありがとうございます
そうそう 本当は上野のツタンカーメン展に行きたかったんですが
ネットで見ると何時間も並ばないといけないみたいだったので、諦めました。
娘も私もすごく興味があって 名古屋とかでやってくれたらすぐに行くのにね って言ってるくらいです。
娘さんとディズニー 行ったんですね
いいなあ 私はもう十年以上行ってない(;ω;)

投稿: おーぺいこ | 2012年10月16日 (火) 20時34分

ここなさま ありがとうございます
娘さんと12月に東京ですか
楽しみですね
東京駅ステキでしたよ
梨花のお店 とってもステキだったんだけど 高いね 
見るだけ~!でした
メール遅くなっちゃってごめんなさい
さっき送りました。

投稿: おーぺいこ | 2012年10月16日 (火) 20時39分

東京いいですね~happy01
スカイツリーも見に行きたいと思いながらなかなか行けてません。。。
話題の東京駅も一緒に見れたなんて本当によかったですね^^
沢山元気もらって来れましたね。よかった(´∀`)

雷門もいいですね^^
癒されそうconfident
今度は是非ご主人とheart04

投稿: まり | 2012年10月16日 (火) 21時57分

あ~ん、やっぱり娘がいるといいなぁ~
ここなさんも、そう言ってるね!デカイ息子と一緒には無理!って言う前に一緒になんて行ってくれないよcrying

何度か東京行きましたが、浅草寺、浅草界隈だけが何故かまだ行ったことがないんですdespair

元気なうちに行きたいもんだわ!・・・でも誰と・・・?

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月16日 (火) 22時22分

まりさま ありがとうございます
スカイツリー&東京駅 どっちも見ることが出来て満足です。
ただもっとゆっくり見たかったなあ
今度は主人も一緒にいけるといいけど ただ、主人は高いところが苦手なのでスカイツリーには上ってもらえそうもないなあ

今朝つけて主人が仕事に行きました。ちょうどよかったです。
いいことあるといいなあ

投稿: おーぺいこ | 2012年10月17日 (水) 19時57分

ピンタワちゃんさま ありがとうございます
上の娘とはスマコンにも一緒に行ったんです。
下の娘は最近遊んでくれないんで ちょっとつまらないかな
男の子がいないのでよくわからないけど お母さんは男の子のほうがかわいいってよく言うけど どうかなあ

浅草 混んでますね
人気のスポットだからしょうがないけど ゆっくりお店も見たかったのに…。
ご主人と一緒に行くのはどうですか?

投稿: おーぺいこ | 2012年10月17日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたかったな | トップページ | 風邪かなあ »