« ミーハーなんで | トップページ | 仲良し♪ »

とってもステキ

これ 何かわかるかなあ?
写真を撮るのがへたくそなんで心配ですが 

本物はもっともっとステキなんです

Photo_3

Photo_4

とってもきれいでしょshineshineshine
『サンキャッチャー』
欧米では幸せを運ぶものって事で有名らしいんです。窓につるしておくといっぱい幸せを運んでくれるとか
以前ブロ友さんのまりさまのところでみて ずっと欲しくておねだりしてました。
そしたらなんとプレゼントしてもらっちゃったんです。

大切にします!
ありがとねheart04

お次は主人のためにオーダーしたパワーストーン
Photo_5
なんかすごいパワーがありそう!
これでいろんなことがうまくいくと いいなあ

そして娘に 早く嬉しいお話がありますようにって事でこれをプレゼントしようと思ってます。
Photo_6

あっ 考えてみたら 自分の分を頼んでなかったじゃん

今度またお願いしますconfident 

|

« ミーハーなんで | トップページ | 仲良し♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンキャッチャー、初めて聞きましたhappy01

素敵~lovelyshine
綺麗ですねshine

まりさまのショップ、おーぺいこさんに教えていただいて、ブレスレット買って、何度も修理してもらってますcoldsweats01
新品、いい加減買えよー!!って感じなんですがcoldsweats01

ホント、綺麗な石がたくさんで素敵ですよねconfidentshine
お値段もお手頃だし、そして、いつも、プレゼント付きで、申し訳ないんだよね、凄い嬉しいけどhappy01

久々に、買いたくなっちゃったなぁ。。。

投稿: あゆ | 2012年10月18日 (木) 21時34分

サンキャッチャー、綺麗ですねshine
ご主人のパワーストーンも、効き目ありそうだねscissors
娘さんは決まったようなもんだから、もっと幸せになれたらいいですね。

まりさま、行ってきますpc

投稿: ピンタワちゃん | 2012年10月18日 (木) 22時10分

サンキャッチャー、初めて知りましたflair
そんな素敵なのがあるんですねhappy01
とっても綺麗shine
まりさまのブログ見てきましたhappy01
キラキラがいっぱいですねshine

投稿: すみこ | 2012年10月18日 (木) 22時46分

あらあら・・・coldsweats01
お写真載せていただいたんですね?
お恥ずかしいですsmile
でも、こんなに喜んでいただけて、
それだけですごく嬉しいですheart04ありがとう^^

サンキャッチャーの方は沢山お待たせしてしまって
ごめんなさいね。。。

キラキラ光るレインボーの輝きが、
良い運気を沢山運んできてくれますように・・・confidentheart02

投稿: まり | 2012年10月18日 (木) 23時58分

あゆさま ありがとうございます
きれいでしょ!
とってもステキ お日様にあたるとキラキラ反射してとってもきれいだよ
そうそう お手頃なんで申し訳ない気がする
私も自分のが欲しいからまたお願いしようと思ってるんだよ。

投稿: おーぺいこ | 2012年10月19日 (金) 21時15分

ピンタワちゃんさま ありがとうございます
上の娘がねぇ…
早くいいお話があるといいんだけどね 年もねぇ
これで春が来るといいんだけど
主人もいい事が絶対にあると思ってます。

投稿: おーぺいこ | 2012年10月19日 (金) 21時23分

すみこさま ありがとうございます
サンキャッチャー きれいでしょ
ずっと欲しかったんです
わんこちゃんたちもとってもかわいいんですよ!

投稿: おーぺいこ | 2012年10月19日 (金) 21時37分

まりさま ありがとうございます
あまりステキでつい写真載せちゃいました。
お断りしないでごめんなさい

本当にうれしいです。
ありがとうございました。

次は私のパワーストーンが欲しいのでまたよろしくお願いします。

投稿: おーぺいこ | 2012年10月19日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミーハーなんで | トップページ | 仲良し♪ »