« 今日もドジで | トップページ | 初! »

久し振りだなあ

皆さま温かいコメント ありがとうございました(._.)アリガト

ちょっとサボってました 肩こりがひどくて 
仕事ではPCを使わないわけにはいかないけどね 家ではなるべく目を休めてあげました。

明日は休みなので 病院へ行ってみようと思います。胃と肩こり どっちをメインに行こうか思案中です。

ちょっと前ですが “あかね色のメイ” 買ってきました

Photo
うさぎの耳みたいでかわいいhappy02

そしてこれは
あかね色のメイ
10月の終わりにお花屋さんへ行ったらこれを売ってて ひとめぼれ すぐに買っちゃったんです。メイのお花を買ったら絶対に植えようと思って
なんか芽依に似てるかな なんてね

たくさん咲くといいなあ

        budおまけbud
2
うちの庭のバラ 
この秋はたくさん咲いてくれましたhappy01
とってもいい香りがします

今日は本当に寒い1日でした。
体調を崩さないように 皆さま気をつけてくださいね

|

« 今日もドジで | トップページ | 初! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あかね色のメイ、ゲットおめでとうございますhappy01
ホント、お耳の立ったウサギさんみたいですねheart04
ダックスプランター、我が家にもありますよーscissors
でも、我が家のは普通に立っているポーズなんです。
伏せをしている可愛いポーズのもあるんですね。
肩こりと胃痛と、まだすっきりしないんですね。
どうかお大事に。
私も肩こりはもう万年病でいつでもしてる感じbearing
すかっと治る湿布とか欲しいなぁ。

投稿: すみこ | 2012年11月27日 (火) 22時20分

体調すっきりと楽ちんになりたいですよね

私もですが楽ちんになりたいなぁ
湿布でごまかしたり
圧迫感があるところいちいち
手でおさえてるのたいへんだから
おさえるようにコルセットつけたり

私のこの年齢はいろいろきついわ~

そんなの時に
あかね色のメイのお写真!癒されますo(*^▽^*)o

投稿: ここな | 2012年11月27日 (火) 22時37分

あかね色のメイ!植えたんですね~
ピョンピョン!と今にも飛びだしそうですね~
メイちゃんに似たワンコの植木入れ可愛いですね!!
私も絶対買っちゃうな~

お体大丈夫ですか??
無理せずゆっくりとね・・・

投稿: chocoママ | 2012年11月27日 (火) 23時09分

あかね色のメイ、手に入ってよかったですねscissors
可愛いし好きな色ですheart02
ダックスのプランターもいいね!

明日は病院行ってすっきりするといいですね。
お大事にねっheart04

投稿: ピンタワちゃん | 2012年11月27日 (火) 23時16分

こんばんは☆彡
体調ひどそうですねsweat02
病院で良いお薬がもらえるといいですね。

“あかね色のメイ”、とっても可愛いですねheart04
Mダックスちゃんもかわいいですねーhappy02

バラの花が今咲いてるの??
やっぱり暖かいんですね^^
こっちは今日 雪が降りましたよ~snow

投稿: まり | 2012年11月27日 (火) 23時28分

すみこさま ありがとうございます
やっぱり11月になったらたくさんの苗が出てました。このシリーズは他にもたくさんあるみたいです。ただ私はメイの名前につられて買っちゃうんだけどね
でもお花もかわいいので満足happy01
そうそうすみこさまのところのダックスちゃんを見たとき 欲しいなあって思ってて 今回これに会いました 即買いしちゃいましたbleah

今日病院へ行ってきました。

投稿: おーぺいこ | 2012年11月28日 (水) 18時46分

ここなさま ありがとうございます
ホントこの歳になると アチコチガタがきて辛い
まあ仕方がないんだけど 年のせいって言われるとね・・・やっぱり凹む

お花はいいですよね。もっといっぱい植えたいんだけど最近手抜きなんだよね。
もっといっぱい咲いたらまたUPしたいなあ

投稿: おーぺいこ | 2012年11月28日 (水) 18時50分

chocoママさま ありがとうございます
メイ 植えました
このビオラ とってもかわいいですよね。名前もかわいいし
わんこ好きってわんこグッズを見るとついつい買いたくなっちゃう
このダックス ひとめぼれでしたheart04

今日病院へ行ってきました。

投稿: おーぺいこ | 2012年11月28日 (水) 19時08分

ピンタワちゃんさま ありがとうございます
はーい よかったですhappy01
念願のメイに会えました
色も形もかわいいので大好きな花です。
ダックスちゃんもかわいいでしょ!!

ピンタワちゃんさまも体調には気をつけてくださいね。
くれぐれも無理しないでね

投稿: おーぺいこ | 2012年11月28日 (水) 22時24分

まりさま ありがとうございます 
えー!! 雪ですか?
こっちは朝は寒いけどお日様が出ればけっこうあったかでした。
お散歩に行ったら汗をかいちゃったし。

このお花 大好きなビオラなんです。
ちょっと変わっててかわいいですよね。
今年は2鉢買って来ました。
まりさまみたいに たーくさんのチューリップを植えてみたいなあ
お花のある生活はいいですよね。
今年はバラがまだ咲いてます。長い期間楽しめてます。

投稿: おーぺいこ | 2012年11月28日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/56204889

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りだなあ:

« 今日もドジで | トップページ | 初! »