« 最終回 | トップページ | 寒いのは苦手 »

ほっちのひとりごと

はるちゃんのママ 美味しいケーキをありがとbirthday

食いしん坊でおでぶちゃんだから私の母さんはお菓子なんてとんでもないって いつもはおやつはなしだけど

クリスマスだからって はるちゃんのママがくれたデコケーキを作ってくれたよ

母さんは上手にできなかったってガックリしてたけど

私は満足happy01 だって食べれればいいんだもん

Photo   Photo_2

ガツガツ ガツガツ あっという間に食べちゃったwink

あまりにも美味しかったから 赤い紙も食べてたら
母さんに叱られちゃったcoldsweats02

はるちゃんのママ とっても美味しかったよ
ありがとねhappy01

            

              

みんなとっても上手にデコしてるから 写真を載せるのはやめようかと思ったけど

せっかくなので あんまりケーキがわからないのを選んでみました。

          

            

ここなさま ありがとうございました

|

« 最終回 | トップページ | 寒いのは苦手 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ここなさんのデコケーキ、私も思ったように可愛く出来なかったんだcoldsweats01
でも全然平気、だって食べれればいいんだもんねgood
写真小さくて残念、もっとケーキじっくり見たかったかもeye
ほっちちゃんよかったね、うまうま美味しかったよねhappy01
やっぱりクリスマスって最高だねxmas
ほっちちゃんそんなに大きいようには見えないけど、今って何㎏あるの?

投稿: すみこ | 2012年12月26日 (水) 08時02分

ほっちちゃんからの
クリスマスメッセージうれしい

うんうんガツガツ食べる子好きよ!

はるちゃんなんて
ちまちま食べだから
美味しいのか美味しくないのか
いまいち分からず
食べたんだけどね^^、

おーぺいこさん
ありがとうね(^^♪

投稿: ここな | 2012年12月26日 (水) 15時56分

すみこさま ありがとうございます
へへ・・ クリームの先端を細く切りすぎちゃって よれよれになったんで小さく写ってるのにしちゃったんだbleah
でもほっちは大満足happy02 紙まで食べちゃうし
ほっちは夏に一度くびれが出来て、そのときは5.25くらいだったんだけど、最近はボンレスハムになったのでもっと多いと思う
腰のことを考えるともう少し痩せたほうがいいと思うんだけど
クリスマスとお正月は痩せるのは難しいかなあ

投稿: おーぺいこ | 2012年12月26日 (水) 22時36分

ここなさま ありがとうございます
いやー もっと上手にデコできたら大きく写真をUPしようと思ったんだけど・・・
ごめんねthink
でもほっちは大満足good 大きいままあげたんだけど、あっという間に完食sign03 ぼろぼろこぼしたのまできれいになめてくれました
はるちゃんみたいに女の子らしく食べたらいいのにね

投稿: おーぺいこ | 2012年12月26日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終回 | トップページ | 寒いのは苦手 »