« 寒いのは苦手 | トップページ | ごちそうさまでした(*^_^*) »

明日は満月

今月のfullmoon満月は明日28日の19:21だそうです

ボイドタイムは12月27日15:50から12月28日05:07と12月28日23:43から12月30日16:46だそうです。

28日の夜にお財布をフリフリがいいみたいですね。でも明日の夜はrainマーク それも本降りとか・・・

確か雨でも満月パワーはあるらしいので 夜の7時頃にフリフリしてみようと思います。
今年のお礼もいわないとね

   

いよいよ明日は仕事納めsign03あさってから3日までお休みです。
6日間の連休ってこの時期しかないんでうれしいhappy02

明日は職場の大掃除もしないと

若い子達はちゃんと手伝ってくれるかな

殆どトイレの掃除を私がやってるけど 本当は私の仕事じゃないからねpout
みんなで順番にやるのが当たりまえだと思うんだけど
明日はビシバシ手伝ってもらうからね

|

« 寒いのは苦手 | トップページ | ごちそうさまでした(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日が満月なんですねfullmoon
おっしゃー、私もお財布フリフリしますよ~moneybag
でもこちらも雨の予報なんですよね、でも、雨でもパワーがあるのなら、やりますよ~happy01
いよいよ私も明日で仕事納めです。
明日1日頑張りましょうhappy01

投稿: すみこ | 2012年12月27日 (木) 21時58分

私もお財布フリフリする!
これは絶対しなくては!
御礼も忘れないようにだね

ありがとうね
教えてくれて!

投稿: ここな | 2012年12月27日 (木) 22時59分

こんばんはpaper
まとめ読みのピンタワです。
いよいよ明日は仕事納めなんですね!
お疲れ様です。

ピンタワの最後の出勤日は30日!
でも、お正月になれば仙台からワン友ちゃんも来るし、すみこさんちのリクちゃんとも会えるし、あとひと頑張りです!

明日は、moneybagも振らなくちゃですねっ!

投稿: ピンタワちゃん | 2012年12月27日 (木) 23時07分

こんばんわ!
私も今日で仕事納めでした。
何とか無事一年仕事ができたことに感謝しています。
来年も頑張ります!!
おーべいこさんはフルタイムで働いているのですか?
来年もよろしくです。

投稿: | 2012年12月28日 (金) 19時42分

すみこさま ありがとうございます
仕事納め お疲れさまでした
私もがんばったよ!
お財布フリフリしたかな?
私はやったよ。お礼の気持ちも込めて
来年お財布の中身がいっぱいになるといいね

投稿: おーぺいこ | 2012年12月28日 (金) 22時00分

ここなさま ありがとうございます
やっぱり雨だったね
お財布フリフリしたかな?

投稿: おーぺいこ | 2012年12月28日 (金) 22時09分

ピンタワちゃんさま ありがとうございます
無事今年の仕事も終えることができました
30日までお仕事なのね
お正月には楽しみがあるんだよね
がんばってね

投稿: おーぺいこ | 2012年12月28日 (金) 22時14分

恵さま ありがとうございます
やっぱり仕事納めだったんですね。
お疲れ様でした。
来年もがんばりましょうね
仕事はフルじゃないですよ
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

投稿: おーぺいこ | 2012年12月28日 (金) 22時18分

おーぺいこさ~ん、こんばんは☆彡
ここんとこ毎日バタバタしてて、
年賀状もまだ作らずじまいで、どうするつもり?って感じです。。。
(;´д`) トホホ…

クリスマスの手作りデコケーキ、
すごい可愛いですね~♡
ほっちちゃん、嬉しいね^^

うぅ~ん、
私も夏の暑さと冬の寒さは嫌いです(笑)
やっぱり初夏がいいかな~

仕事納め、お疲れ様でした^^
大掃除、一年の汚れ・・・なかなか大変ですよね。。。
若い子達、ちゃんと手伝ってくれたかな?

まとめてのコメでごめんね~coldsweats01

投稿: まり | 2012年12月28日 (金) 23時38分

まりさま ありがとうございます
年末って何かときぜわしない時期ですね。
今年は年賀状がないので気は楽でしたが…・
なにもやらないのになんだか気持ちがアセってしまっています。
仕事納めの日 ちゃんと手伝ってもらいました。
やれば出来るじゃんって思ったけど…。
そういう方向に持っていかないとダメかなあ

今日は美味しい贈り物ありがとうございました。
早速ブログにアップしちゃいました。

投稿: おーぺいこ | 2012年12月30日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193662/56405831

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は満月:

« 寒いのは苦手 | トップページ | ごちそうさまでした(*^_^*) »