« SMAP新曲 | トップページ | おめでとう☆ »

寒かったねぇ

今日はとっても寒かったね

浜松の最高気温は5.5度だったって帰りのラジオで言ってた。

明日の朝は氷点下らしいので今夜は暖かくしてお休みください。

寒空の下ほっちのお散歩に行きましたが、あまりに寒くてカメラを忘れちゃったので、ちょっと前の写真ですが たまにはほっちの写真を見てくださいねhappy01

リードを持ちお散歩だよって言うと あわてて玄関まで飛んで行って待ってるほっち

私がじらしてなかなかリードをつけないとフンフン言って催促するんだよね。

もうちょっとかわいい声で言えばいいのに ほっちの声はおっさん声なんだよなあ。

Photo

Photo_2

Photo_3


Photo_4

ほっち お散歩のときって走る走るrun

私も必死に走るけど その時こうやって私のほうを見上げながら走るんだよね

こういう時はかわいいheart04って思っちゃう 
普段はほっちぶすだねぇが口癖だけど お散歩のときだけは特別

とってもかわいいよ

何の変哲もないほっちの写真ですみません。

次はもう少しまともな写真が撮れるように努力しま~す。

 

ほっちのお尻の部分ハートの形になっているので、写真を撮りたいんだけど・・・
なかなかうまく撮れない 撮れたら写真をUPするので見てねwink

|

« SMAP新曲 | トップページ | おめでとう☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
広島も昨日は冷え込みました。朝出勤途中の気温、マイナス3度だと表示されていて、終日小雪が舞っていました。
わんこたちも、寒いでしょうね。
早く春が来て、暖かくなると良いですね。
かわいい写真、見せてもらってありがとうございましたheart04

投稿: グッピーちゃん | 2013年2月 9日 (土) 05時51分

お散歩好きなんだねhappy01
走る走る、すごく雰囲気伝わってくるよ~。
ほっちちゃん、お洋服も可愛いheart02
いつも可愛いし、お散歩写真もすっごく可愛いよheart04
お尻のheart 撮れたら写真お願いしま~す。
リクは単色なので、お尻にそういう模様が出ないんだなぁthink

投稿: すみこ | 2013年2月 9日 (土) 20時31分

コメントありがとう♪
1日中小雪が舞うって寒そう
こっちは今年は雪は降りません。おかげで通勤は楽で~すhappy01
早くあったかくなって欲しいですね。
今度はもう少しかわいいほっちが撮れるように頑張るね
空ちゃんにも会いたいなあheart04

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2013年2月 9日 (土) 21時59分

コメントありがとう♪
ほっちはお散歩が大好きで毎日行きたいんだけど…
ときどきパスするから、行くときは大喜びなんです
あんまり早く走られるとこっちがゼイゼイしちゃうんだけど
ダイエットを兼ねて私も頑張ってますhappy01
ほっちのハートちゃんと撮りたいんだけどねぇ…
頑張るね

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2013年2月 9日 (土) 22時03分

ワンちゃんが、飼い主さんのことを見上げながら
お散歩する様子って、ほんと、かわいいですよねlovely
ほっちちゃんも、そうなのね~dogheart04
ワンちゃんとアイコンタクトしながらのお散歩、
飼い主さんもワンちゃんも、目と目で楽しいと幸せを
分ち合いながらですもんねdogheartvirgo
ほっちちゃんのハートのおちり写真、
楽しみにしてま~すhappy02heart04

投稿: クシネ | 2013年2月15日 (金) 18時48分

コメントありがとう♪
ほっち お散歩大好きで行くと走る走る
いつも私の顔を見て走るのを見るとかわいいなあって思います。
なかなかお尻の写真がうまく撮れなくって
気長に待っててね。

投稿: クシネさまへおーぺいこより | 2013年2月15日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAP新曲 | トップページ | おめでとう☆ »