« 明日はバレンタイン&宝くじ | トップページ | 寒いけど ちょっとずつ »

まあ 前向きに考えねば 運が逃げるよな

はぁgawk 今日はスマのシークレットパーティーだったよね

もし当たったらって思って休暇もとってあったし 見事に外れてたので他の用事を済ませてきたけどさ

今日行った人のブログを見てたら泣けてきたshock

あまりにもうらやましい!

うらやましすぎて悔しい

悔しくって泣けてきた

今回のパーティーは場所も時間も全然情報がなかったし

当選者の人数が200人くらいらしいので 絶対に無理だと諦めてた。 落選メールが来た時も そうだよなあって 納得してたけど

でもこういうの見ると なんだかなあ

ファンクラブと今回はまったく関係なかったけど

もう少しファンクラブだけのイベントとかやって欲しいです。

せめて1年に1度はライブをやってください。

そしてファンクラブの人は全員当選させてください。

そんな機会を与えて欲しいsign03

 

他のことを書こうと思ったけど 悔しくなってつい愚痴ってしまった。

だけど ダメダメ

こんなこと言ってたら 今日買ってきたジャンボ宝くじが当たらなくなっちゃう

きっと当たるんだ!って強く思わなくっちゃ

いろんな運が逃げちゃうもんね

Cimg4010

 

|

« 明日はバレンタイン&宝くじ | トップページ | 寒いけど ちょっとずつ »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

おーぺいこさん、お早うございます。
幸運の女神さまが微笑んで下さると良いですねwink

投稿: グッピーちゃん | 2013年2月15日 (金) 07時58分

スマ命?だもん悔しいねcrying
でも、ほかにいいこときっとあるよgood

投稿: ピンタワちゃん | 2013年2月15日 (金) 16時08分

どんな内容だったのかとか、詳細がわかると、
自分がもしその場にいたら...と想像してしまうから、
もー、ほんっとに残念で泣けて来ますよねcrying
でも、次こそは!!!ですheart
必ずいつかおーぺいこさんもclovercloverclover

投稿: クシネ | 2013年2月15日 (金) 19時52分

こんばんは~☆彡
そっかそっかー・・・
SMAP命のおーぺいこさんからしたら悔しかったね゚゚(´O`)°゚

いつかきっと行けるといいですねhappy01heart04

投稿: まり | 2013年2月15日 (金) 21時03分

コメントありがとう♪
グッピーちゃんも買ったかな?
お互いに幸運が訪れますようにwink
なるべく笑顔でいようね。

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2013年2月15日 (金) 21時55分

コメントありがとう♪
そうなの スマ命だよ
だからレポを読むとね あまりにも羨ましすぎる内容で
悔しくなっちゃった
次を期待したい!!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2013年2月15日 (金) 21時57分

コメントありがとう♪
私もあきらめが悪くて
読まなきゃいいのに ついつい気になってしまって
小さい人間ですね。
今回みたいに羨ましすぎなくていいから
ライブをやってくれたら、それだけで満足なんですが。
次は期待したい!!

投稿: クシネさまへおーぺいこより | 2013年2月15日 (金) 22時14分

コメントありがとう♪
そうなんです
スマ命なんで あまりにも羨ましすぎる内容で…
私が行ってたら卒倒しちゃうかも
ライブでいいので 会いたいなあ

投稿: まりさまへおーぺいこより | 2013年2月15日 (金) 22時15分

子持ちなんかわかるなぁ~

投稿: ここな | 2013年2月16日 (土) 15時45分

久々の訪問ですsweat01

シークレットパーティー、もちろん、ウチもハズレ組ですbleah
当たるはずもないって思ってたんで、正直、忘れてましたcoldsweats01

新曲、ダンス、いいですよねgood
スマスマで、踊る5人見て、ニヤニヤしちゃいましたよlovely 剛ばっか見てたけどbleah
まだ、予約してないsweat01
どっちにしよう。。。

グリーンジャンボ、木村クンのCM、めっちゃ可愛いですよねheart02 あれ見たら、買いたくなりましたhappy01

当たったら、自立したいんですよねconfident
実家も出て、子供育てつつ資格も取りたいし。
今のままでは、仕事も変えられないし、お給料も上がらないし。。。

当たって欲しいなぁ。。。

投稿: あゆ | 2013年2月16日 (土) 16時42分

コメントありがとう♪
まあいつまでもくよくよしても仕方がないからね
前向きにいつも笑顔でいないとねhappy01

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2013年2月16日 (土) 21時10分

コメントありがとう♪
そうなの 絶対に当たるはずないんだけど
それでも気になってチェックはしてたんだよね
全然情報がなくてさ 
レポ読むと ほんとにうらやましいよ

私もまだ予約してないんだよ
どっちにしようか迷ってる でも英語バージョンって何言ってるのか?だからね

そうそう あの木村くん すっごくかわいい
当たれって願って買ってきたけど
そしたらやりたいこといっぱいあるのになあ。

投稿: あゆさまへおーぺいこより | 2013年2月16日 (土) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はバレンタイン&宝くじ | トップページ | 寒いけど ちょっとずつ »