« もう寝なきゃ | トップページ | キャー♡ »

うれしいね(*^_^*)

今日仕事から帰ったら ブロ友さんのすみこさまから 大きなプレゼントが届いてましたpresent

すみこさま ありがとうございましたheart04

なんたってこれsign03
すみこさまのお母さまお手製の“いかなごのくぎ煮” これがまた美味しいんだなあ
これでご飯3杯はOKだよdelicious

Photo

早速夜にいただいちゃいました。ごちそうさまでした。
お母さまによろしくお伝えくださいね

そして…

Photo_2

リクくん すみこさま ほっちにまでこんなにたくさんのプレゼントをありがとうございました(*^_^*)
ちびっこのリクくんかわいいねheart04

もっと写真も撮ったし 他のうれしいpresent

続きは明日

今夜も遅くなってしまったので… おやすみなさい

|

« もう寝なきゃ | トップページ | キャー♡ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に届いてよかったですhappy01
ほっちちゃんのサイズがよくわからなくて、
お洋服、合わないかもなのだけどcoldsweats01
いかなごのくぎ煮、我が家ではまだまだ作ってます。
この時期になるともうあちこちでいかなごが売られていて、
こぞってみんな作るので、季節の風物詩ですhappy01

投稿: すみこ | 2013年3月 4日 (月) 08時14分

ピンタワ家にも届きましたよpresent
私は3月中頃いかなごがもう少し大きくなってから炊きますよ!

ほっちちゃんのデニムワンピース、ファーコート、モモとお揃いです!モモのファーはピンクだけどねhappy01

投稿: ピンタワちゃん | 2013年3月 4日 (月) 16時31分

コメントありがとう♪
ほっちの服 サイズはばっちりでした。
ありがとうございましたhappy01
今日はそれを着てお散歩に行ったのでまた見てねwink
いかなごってこの時期そんなに採れるだね 春の風物詩かあ 四季のある日本ならではかもね
とってもおいしくいただいてます。お母さまによろしくお伝えくださいねconfident

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2013年3月 4日 (月) 20時03分

コメントありがとう♪
嬉しいプレゼントでした。

そうなのね いかなごってもっと大きくなるんだ 
あちこちでいい匂いがするんだね
こっちはそういうのないなあ
海が近いのにね この辺はシラスかなあfish 

モモちゃんとお揃い なんかうれしいなあhappy01
モモちゃんはピンクのファーなんだね 絶対に似合うよね
また着たら写真見せてね

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2013年3月 4日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう寝なきゃ | トップページ | キャー♡ »