« ちょっとご無沙汰 | トップページ | 退院 »

浜松まつり

5月の連休というと やっぱりこれかなあ 浜松まつり

地元って言うわけじゃないけど 子供のころから連れて行ってもらっていたのでなんとなくなじみがあるというか 今の職場は浜松なのでく町全体がウキウキしてるからね

昼間は中田島砂丘で大きな凧揚げ合戦が行われます。

そして夜は御殿屋台引き回し&激練があります。これは参加しないと面白くないよね。結婚したとき浜松に住んでたのでちょっとだけ参加したことがあって 忘れられない

Photo

駅周辺に屋台が置いてあったのでパチリ 町によって屋台に特徴があるね

Photo_2

私のお目当てはコレ

浜松まつりにディズニーの仲間たちが参加

絶対に混むと思って始まる4時間前に行ったんだけど もう陣取っている人が多くてビックリ仕方なくちょっと離れた高い場所で待ってました。

時間がたつにつれ人はわんさか パレードの時間には動けないほどの人、人、人…

小さい子も多かったけど 見えなかっただろうなあ 

Photo_5


Photo_6

ちょっと離れてたけど高い位置だったのでばっちり見えたよ

ミッキーもミニーも チップ&デールも み~んなかわいかったなあ

大満足happy02

30周年だから ホントはディズニーランドに行きたいんだけどなあ

まあ無理だと思う。

久々に楽しい時間を過ごせました。

 

 

そうそう 突然こっちのテレビ局の人が私の目の前に来てインタビューされちゃった

まあ映ることはないと思うけど いきなりだとどうしていいのかわからなくて 素直に答えちゃったよ

こんなおばさん撮ってもしょうがないよね。







|

« ちょっとご無沙汰 | トップページ | 退院 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お出かけしたんですね!
へぇ~ディズニーの仲間たちが来るんだね! すご~いshine

インタビューkaraoke
なんチャン?
今日のニュースに映ってたかもだね!

投稿: ピンタワちゃん | 2013年5月 6日 (月) 00時13分

浜松~

名古屋からbullettrainですぐだねヽ(*´∀`)ノ


ディズニーの仲間たちが参加

これはすごいわ~
上手く写真撮れてるね
すごいよ!

インタビュー!
これは緊張するよね
私毎年大晦日
お蕎麦食べに行くところ
カメラ入る!
インタビューは断ります^^;
ちょっとねcoldsweats01

投稿: ここな | 2013年5月 6日 (月) 01時17分

お早うございます。
おーぺいこさん、インタビューされちゃったんですか~?
突然だとビックリしますよね。
誰か、そのシーン、見ちゃってるかも?そして、出てたね~って言われちゃうかもしれませんね。
ディズニー、30周年なんですね。私、1度も行った事ないので、行ってみたいんですけど、なかなかミッキーもミニーも招待してくれないんですよ(笑)
写真、たくさん見せてくださって、ありがとうございま~すheart04

投稿: グッピーちゃん | 2013年5月 6日 (月) 08時21分

浜松まつり、賑やかな雰囲気がいいですね~。
しかも、今年はミッキー達も参加happy02
すごーい、流石30周年shine
近かったら私もパレード見に行きたかったな-。
でも、すっごい場所取り大変そうだshock
高い位置から見れて良かったですねwink
え、インタビューkaraokeされたのtv
TVで写らないかなぁ、見たいなぁ。

投稿: すみこ | 2013年5月 6日 (月) 08時38分

コメントありがとう♪
今年ディズニーランドが30周年で全国あちこちにミッキーたちが来てくれるんだよ
今ネットで調べたら19日には神戸に行くみたいだよ
会えるといいね だけどすごい人だと思うよ

たくさんの人の中からだからたぶん出なかったと思うなあ。出てたら恥ずかしいbearing
こっちのTV局だから全国版じゃないよ

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2013年5月 6日 (月) 21時01分

コメントありがとう♪
新幹線だったら名古屋と浜松は近いよね
8月25日 名古屋にもミッキーが行くんだよね
ものすごい人だろうね
初めてのことで 突然インタビューされると何がなんだからわからないもんだね 断る間もなかったっけ 

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2013年5月 6日 (月) 21時44分

コメントありがとう♪
突然のことだったから ビックリして断ることも忘れちゃいました。
映ってたのかわからないけど そうだったら恥ずかしいなあ
ミッキーたち広島の福山ばら祭りに行くそうですよ。ここってグッピーちゃん行ってなかったっけ?前にブログで見たことがあるような気がするけど
会えるといいね!

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2013年5月 6日 (月) 21時53分

コメントありがとう♪
毎年人出が多いんだけど 今年は特に多かったみたい
さすがミッキーだよね。
19日には神戸にミッキーたちが行くみたいだよ
ミッキーたちが外に出るなんてないからね
私はこの日のために休みを合わせてもらいましたhappy01

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2013年5月 6日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとご無沙汰 | トップページ | 退院 »