« もうすぐ ウキウキ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

権ちゃん 

今日は権ちゃんの病院の日hospital

午前中に病院へ連れてった

体重は3.02キロ ちょっとだけ増えてた

最近ご飯をいっぱい食べるからね よかったねぇ

気になってたのが目の上 眉毛のあたりが最近毛が薄くなった気がしたので先生に聞いてみた

季節性のものとあとは年のせいだって なんかがっくり 15歳になるんだもんしょうがないか

いつもの通りオゾン治療と酸素カプセルをお願いして 私は買い物へ

家に帰ったら お迎えに来てくださいのtelephone

白黒つけたいのなら一度組織をとって検査をした方がいいけど そうでないならこのままで もいいということでした。
検査しても治療が大変だったら今のままの選択をするだろうから 検査はしないでおこうかと思ってます。

ガンって確定したら なんか私が凹みそう。だからこのままでいたいと思うのは私のわがままかなあ

今日も権ちゃん 頑張ったね

Dscn47261

Dscn4730

病院から帰ったら とっても嬉しいプレゼントが届いてた また今度ねhappy02




|

« もうすぐ ウキウキ | トップページ | 嬉しいプレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

権ちゃんお疲れさま。
体重が増えたのは嬉しいですねhappy01
食欲が出てきてよかった。
検査も大変だもんね。
今が落ち着いているのなら、このままがいいですねhappy01

投稿: すみこ | 2013年6月 3日 (月) 20時11分

権ちゃん
頑張ったね

毛艶もすごくいいね

検査するかしないか
難しいね

投稿: ここな | 2013年6月 3日 (月) 23時04分

コメントありがとう♪
権ちゃん食欲はバッチリ
食べ過ぎかなあって思うくらいです。
検査するのも権ちゃんにとって辛そうだから このままでいいかなあって思ってます。15歳のおじいちゃんなので気楽にいけたらいいなあって

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2013年6月 4日 (火) 21時16分

コメントありがとう♪
この日も権ちゃん頑張りました
お迎えに行くと借りてきた猫みたい。辛い治療じゃないけど一応緊張してるのかなって
検査で白黒つけたほうがいいのかなあって思うけど もうおじいちゃんだからね このままでもいいかなって言うのが本音です。

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2013年6月 4日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ ウキウキ | トップページ | 嬉しいプレゼント »