« おめでとう♥ | トップページ | もうすぐ »

健康診断

最近睡眠不足で 夜になると目が空けていられないくらい眠い
まあ原因は しずく
朝4時前後に うんぴーをして そのあとしばらく遊んでる。
一人でおとなしく遊んでるんだったらいいんだけど 人の顔をなめたり、手をかんだり
 
しばらく遊んでそのあとはグースカピー 
いいよね。しずくは
私は完全に起きちゃうとなかなか寝付けないから しばらく眠れなくて、ウトウトしたと思ったら めざましの音が
 
かわいいんだけど、朝方は怪獣に見えるよ
 
早く大きくなって一人で遊んでくれたら楽なのになあ
 

今日は健康診断でした

 
私の苦手なマンモと胃カメラ 
今年はマンモがあんまり痛くなかった。慣れかな?
検査してくれる人が上手とかあるのかなあ
 
胃カメラは今年も鼻から やっぱりこっちは苦手 楽だって言ってもやっぱり辛いよね。オエオエしながら 頑張った。
今年もポリープがいくつかあったけど 心配するものじゃないって言われてるのでいいけど
 
詳しい検査結果は送られてくるけど あんまり心配することはなさそうで ちょっと安心
 
それに嬉しかったのが おなか周り。 昨年より減ってた気がする\(^o^)/
 

|

« おめでとう♥ | トップページ | もうすぐ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

しずくちゃんはサークルに入れてないの?
モモはサークルで寝かせてたから、手はかからなかったよ!
ピンタワ家に来たときもう3ヶ月になってたし、実家で(モモの)兄妹たちと暮らしてたからボクとの上下関係もしっかり身につけてたみたい。

しずくちゃん、人間の赤ちゃんみたいに夜中起きると大変だねbearing

健康診断、ピンタワも早く予約しなくちゃcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2013年8月22日 (木) 23時18分

コメントありがとう♪
芽依もずっと私と一緒だったので しずくもそうしようと 夜はサークルから出して寝てます。
昼間 サークルの中にずっといるので せめて夜だけはって思ってるけど 本当はよくないんだろうなあ
しずくは女の子の双子ちゃんだったんです。ペットショップでずっと一緒だったから ちょっとかわいそうだよね。

1年に一度くらい健康診断受けないとね。
今から予約するといつになるのかな?

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2013年8月23日 (金) 20時21分

こんにちは。
私も 久しぶりに健康診断と乳ガン・子宮ガン検診をしてきましたよ。
コレステロールがちょっと多めぐらいで 一安心confident
私は胃カメラではなく バリウムを飲んでの胃のレントゲンでした。 いや~発泡剤、バリウム飲んで横になっている台の上で3回転してくださいって!きつかった。
でも胃カメラよりは耐えられるかも。
ちなみに 私のおなか周り 増えてた~sign01ひえ~bearing

投稿: コジコジ | 2013年8月24日 (土) 10時31分

健康診断

私も乳がん検診予約いれなくちゃ

前回受けてから2年たつからsign01

行こうとおもっても
なかなかねおーぺいこさんのおかげだ行こっと決めた!

投稿: ここな | 2013年8月24日 (土) 20時54分

コメントありがとう♪
コジコジさまも健康診断を受けたんですね。
以前はバリウムだったんですが、最近ポリープが出来て引っかかることがあるので最初から胃カメラを申込みました。
胃カメラ その時は大変だけどあとは楽ですよ。苦手だけどね。バリウムは後がね…。トイレと仲良しになっちゃうから(笑)
まだ詳しい結果は出ていないのでちょっとドキドキです。

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2013年8月24日 (土) 22時39分

コメントありがとう♪
大事なことってわかってるけど、検診って嫌だよね。面倒だし
私は職場で春に予約しました。
毎年来るので行ってるけど 自分で申し込むのって面倒だね。

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2013年8月24日 (土) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう♥ | トップページ | もうすぐ »