« お気に入りはな~んだ? | トップページ | SMAPの誕生日 »

2020年

今朝方の雷 参ったなあ

ゴロゴロピカピカ ドド~ンthunderthunder
雨もひどくて 寝られなかった
大雨警報は出るし 竜巻注意方もでてた。
 
ちょっと前にも雷で眠れなかったし
ほっちもしーも怖かったよね。
 
最近変な天気だ
 
 
眠くって 朝起きられなかった
 
仕事に行っても眠くって眠くって 参っちゃったなあ
 
1日中ボーっとした日だっけ
 
 
 
 
やっぱ 今日はこのニュースだよね
 
オリンピック東京開催決定!!だね
 
いろんな意見もあるみたいだけど 私は嬉しいなあ
 
7年後 いくつになってるんだろうってすぐに計算しちゃった
まだ見に行くことは出来るかなあ
 
前回のオリンピックは 私が幼稚園くらいの時だったと思う(年がばれちゃうねcoldsweats01
聖火ランナーが走るのを見たのだけ覚えてる
 
ちびっこながら 感動したような気がする。
 
あの感動を日本で見ることが出来るって素晴らしいね
 
今はテレビも映像がきれいだし 迫力もあるけど やっぱり生が一番だよ 
 
7年後のために今から500円玉貯金でもしてみるかな
 

|

« お気に入りはな~んだ? | トップページ | SMAPの誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

睡眠不足って一日中しんどいよねsad
無理しないでね!

そっかー、幼稚園だったんだ!
ピンタワ、ずっとお姉さんだねbearing

復興の方も進んで欲しいし、オリンピックもせっかく決まったんだから成功させたいよね!

何はともあれ、みんな元気でいられるよう祈ります。

投稿: ピンタワちゃん | 2013年9月10日 (火) 00時43分

7年後 いくつになってるんだろうってすぐに計算しちゃった

ヽ(*´∀`)ノおーぺいこさんも
私もすぐに計算しちゃった
さすがに暗算で計算できる範囲だしね^^;

おっと
この7年後のオリンピック決まり
みなさんの年齢がなんとなく^^;

おーぺいこさん~
私はオギャーの時だからちょっとお姉さんだ!

お互い元気でいたいね!!!
いや!元気でいましょ!

7年後しずくちゃんは
お色気ムンムンなお年頃だね^^;

投稿: ここな | 2013年9月10日 (火) 11時18分

この歳になると 睡眠不足って堪えて 復活するまで大変

歳がばれるよね そっかちょっとお姉さんなんだね
これからもよろしくね

今回いろんな意見があるけどね せっかく決まったんだから
成功して欲しいなあ 
スポーツっていろんな人に元気をくれるからね
      
みんな元気で東京オリンピックをみれたらいいね

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2013年9月10日 (火) 22時01分

コメントありがとう♪
ここなさまは私の妹くらいかなあ
普通に生活してたら絶対に出会わないのに こうやって知り合いになれるってすごいね

そうそう 7年後 元気でみんなでオリンピックに行きたいなあ 

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2013年9月10日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りはな~んだ? | トップページ | SMAPの誕生日 »