« SMAPの誕生日 | トップページ | 怖かった »

見た見た♥

昨日のスマスマ 最高だったlovely

 
ありがとう~happy02
ライブがない今年 最高の贈り物だよ shine
 
50曲 私も一緒に歌って踊って 最高の時間だっけ
私はファンになったのが途中からだけど いろんなことを思い出しながら歌っていたっけnote
“そっときゅっと” は母の好きな歌だったし “世界に一つだけの花”は私が初めてライブに行った時の曲で 芽依と一緒にライブのDVDを見ながら一緒に踊った歌だよね
 
そして“僕の半分” 芽依が虹の橋にいっちゃって ものすごく凹んで落ち込んでいた時 ブロ友さんのななっちさまがスマのファンパーティーのチケットを探してくれて 行ったときにはじめて披露した曲だったよなあ
なんかこの曲を聴くと思い出しちゃって泣けてくるsweat02
 
CDになった曲だけだったから “not alone~幸せになろうよ~”は歌わなかったし 両A面だった “Battery”がなかったのが残念down
 
来年こそはライブ 楽しみにしてるよ~heart04
 

|

« SMAPの誕生日 | トップページ | 怖かった »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

昨日、バッチリ見ましたよ~scissors
あっという間に終わってしまった感じ。
歌う方は大変だろうけど、もっとあってもいいなぁ~ってcoldsweats01
いろんな曲にそれぞれ思い入れがあって、
その時の気持ちとかあふれてくると、
楽しいような切ないような、そんな気分になりますね。

投稿: すみこ | 2013年9月10日 (火) 22時09分

コメントありがとう♪
そうそう 見る方はあっという間の50曲だったけど スマたちは大変だったと思うね
でも私はもっともっと見たかったなあ
夏の終わり スマからのプレゼントpresent 嬉しかった

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2013年9月11日 (水) 21時01分

ごめ~ん、見なかった~weep

いっぱい歌うっていうのは知ってたんだけど・・・。

でもでも、おーぺいこさんが楽しい時間過ごせたのは良かったよねnote
ライブも行けるといいねscissors

投稿: ピンタワちゃん | 2013年9月12日 (木) 00時48分

コメントありがとう♪
久々に楽しい時間でしたlovely
楽しかった~happy01

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2013年9月12日 (木) 22時13分

こんにちは。
最高でしたよね!!!
SMAPからの素敵なプレゼントv(^o^)♪
ライブは来年に期待しましょうね!(^з^)-☆

投稿: コジコジ | 2013年9月14日 (土) 11時07分

こっちにもコメントありがとう♪
遅くなってごめんなさい
先週のスマスマ 最高でしたね
ホント 来年こそはライブをやって欲しい~sign03

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2013年9月16日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMAPの誕生日 | トップページ | 怖かった »