« 見るべきか 読むべきか… | トップページ | 権ちゃんほっち »

投票しちゃった

ゆるキャラグランプリ2013

 
今投票受付中だそうです
 
昨日だったかなあ テレビでやってたのをみて 私も投票しようと思って
さっきHPを見たら なんと仕事先の浜松のゆるキャラ 家康くんが1位になってた
 
うちのところのフッピーは・・・・
100番台かあ
 
もう少しガンバレの応援を込めて 1票投票しました。
だってお隣の磐田市のしっぺいは9位なんだもん ちょっと悔しいじゃんね
 
ただ これって一回だけしか投票出来ないの?って思って もう一度やってみたら
投票は1日1回だそうです。
ってことは明日も出来るってことかあ
暇だったら明日も投票してみるかなあ
 
皆さんの地域のゆるキャラは 出てるのかな?

|

« 見るべきか 読むべきか… | トップページ | 権ちゃんほっち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆるキャラグランプリ2013の投票やってるんですね~。
私、ふなっしーが面白くて好きだなぁ。
1日1回ってけっこう太っ腹だなぁ。
好きなキャラの為に、毎日頑張って投票しちゃうかもですね。

投稿: すみこ | 2013年9月19日 (木) 21時22分

ふなっしー うちの娘も好きだよ
でも ふなっしーは残念ながら もう出ないんだね
家で出来るから何度も投票しちゃいそう!

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2013年9月19日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見るべきか 読むべきか… | トップページ | 権ちゃんほっち »