« いよいよだ!! | トップページ | さっぱりした! »

迷うじゃん

今夜のテレビ どっちをみようか悩んだよ~!

 
グランプリシリーズの真央ちゃんを見ようか それとも安堂ロイドを見ようか
 
どっちも録画したんだけど…
 
お風呂に入ってどっちでも見られるように準備万端
 
フィギュアを見てたら どうしても真央ちゃんが見たくて そのまま見ちゃった
 
いいねぇheart04 “ノクターン” 感激して泣けちゃったよ 
終わった時の笑顔の真央ちゃん 最高だったよ
明日のフリーも安心して見られそうだぁ 明日も笑顔いっぱいの真央ちゃんが見られるといいなあ
 
って余韻に浸りながら 安堂ロイドにチャンネル変更tv
こっちはドキドキしながら見てた
 
次週が気になるじゃん
 
 
あっ そうそうセブンイレブンとビストロスマップの共同開発メニュー
木村くんの『ミートソースの和風仕立てオムライス』食べたよ~delicious
今日はお弁当をパスしたので朝セブンに寄ってお買い物
 
写真を撮りたかったんだけど 車の中で崩れちゃったらしくdowndowndown
 
卵がフワフワで美味しかった
 
今度 他のにも挑戦だぁ
もう一度木村くんのにも挑戦して今度は絶対に写真を撮るぞ!!

|

« いよいよだ!! | トップページ | さっぱりした! »

SMAP」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日ね、昼間「安堂ロイド」の第1話とか撮影中の様子とかやってたから見たよtv

先週ちらっとしか見れなかったから良かった!
なので、第2話ちゃんと見ましたscissors

昨日ね、来週からの職場に行ったら、同僚たちが「社食にセブンイレブン出来て、スマップの弁当あるで~」って教えてくれました。
やっぱり、ピンタワ、ミーハーやと思われたままやったcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃん | 2013年10月20日 (日) 23時18分

安堂ロイド、好みはお話でした~。
一話目見逃していたの、勿体なかったな。
ようつべあたり探したら出て来そうな気がするんだけども。
(↑はてな?って思ったらローマ字で入力してみて下さいcoldsweats01
セブンイレブンのビストロメニュー、またやってるんですねnote
うわぁ~、食べたいなぁ~。
思わずセブンイレブンのHPみちゃった。
全部食べたいけど、前回結構売り切れてて苦労したからなぁ。
ゲット出来るかな・・・

投稿: すみこ | 2013年10月21日 (月) 20時48分

セブンイレブン
ローソン
行かないと^^;

どちらも近くにあるから
嬉しい

家の周り
コンビニだらけなんです!

投稿: ここな | 2013年10月21日 (月) 20時53分

コメントありがとう♪
へぇ~そんなテレビをやってたんだ!!
2話 最初見てないけど、ちゃんと録画してあるので今度じっくり見ます
  
えっ ピンタワちゃんもミーハーなの?
私もミーハーなんで ビストロメニューが出るとすぐに買いたくなっちゃう!!

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2013年10月22日 (火) 21時15分

コメントありがとう♪
“ようつべ”最初わからなかったけど うんうん納得!!
1話 探したらありそうだよね
SF的なお話だからすみこさま好きそうだよね
木村くんのアンドロイドがまたステキheart04
ビストロメニュー 今回は結構ゲット出来たよ
だけどまた写真撮る前に食べちゃったdown
次回こそは!!

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2013年10月22日 (火) 21時22分

コメントありがとう♪
今日はセブンに行ってビストロゲットしたよhappy02
パスタ 美味しかったよ
普段はコンビニってあんまり行かないから こんな時でないとね
ローソン ちょっと遠くて…gawk

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2013年10月22日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよだ!! | トップページ | さっぱりした! »