« とりあえず良かった | トップページ | 今月は頑張ろうと思ったけどさあ »

お天気だといいなあ

諦めてたお伊勢参りのバスツアー

キャンセル待ちで申し込んであったんだけど
 
行けることになりました。
小学生の頃に行ったきりなので う~ん何年ぶりだろう?
 
夏くらいからずっと行きたいって言ってたので 嬉しい!!
あれもお願いしてこれもお願いしてって・・・ 
そんなにお願いされても神様も困るよね
 
 
 
わんにゃんがいるのでもちろん日帰りだけどね
その日は朝から夜遅くまで 留守番だね ちょっと心配だけど だんぼちゃんに頼んどくから
お利口にお留守番しているんだよ~!
 
 
お天気がいいといいけど…
雨女じゃないけど 曇りの日が多い私 ちょっと心配

|

« とりあえず良かった | トップページ | 今月は頑張ろうと思ったけどさあ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
連休伊勢神宮に行ってきました。
やはり混んでいましたよ。
帰り浜松で老舗有名店でうなぎを食べてきました。
さっぱりしておいしかったです。
気を付けていって来てください。

投稿: | 2013年11月 7日 (木) 07時55分

おはようございます。
お伊勢参りに行けるんですね!
私も、いつか絶対行きたいと思ってました!
楽しんできてくださいね!
そして、感想楽しみにしていますね(^o^)

投稿: コジコジ | 2013年11月 7日 (木) 09時22分

お伊勢参りに行くんですね!
我が家も今回行こうかと思い観光本も買ったのですが・・・
混んでいるよね~~と言うことで次回かな!?
今岐阜県の美濃加茂市にいますよ~
本当は 三重県~和歌山県まで行こうかな?とおもってたけど 明日は長野県経由でいつもの温泉かな~~?

投稿: chocoママ | 2013年11月 7日 (木) 18時56分

コメントありがとう♪
恵さまも行ってきたんですか?
やっぱり混んでいたんですね
うなぎ どこのお店だろう?
お店でうなぎって久しく食べてないなあ
気をつけて行ってきます(*^_^*)

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2013年11月 7日 (木) 21時28分

コメントありがとう♪
今回がダメだったら初詣に申し込もうかと思ってたんですが
運よく行けることになりました
楽しみです。
コジコジさまも行けるといいですね

投稿: コジコジさまへおーぺいこより | 2013年11月 7日 (木) 21時34分

追伸
うなぎの老舗浜松市「藤田」です。
おいしかったです。

投稿: | 2013年11月 7日 (木) 21時43分

お伊勢参りに行かれるんですねhappy01
お天気がよいといいですね。
私は基本雨女なので、けっこう降られたり・・・
お伊勢参りの時も、途中から雨だったなぁcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013年11月 7日 (木) 21時44分

コメントありがとう♪
やっぱり混んでいるんですね
バス旅行じゃなきゃいかないだろうなあ
紅葉 きれいでしたね chocoちゃんが羨ましい
温泉いいですね。

投稿: chocoママさまへおーぺいこより | 2013年11月 7日 (木) 21時51分

こんばんは。良かったですね。
今年は遷宮があって、しかも今は新旧見ることができるらしいので、とってもうらやましいです!
晴れると良いですね。
気をつけて・・・迷子にならないように(笑)。

投稿: グッピーちゃん | 2013年11月 7日 (木) 22時14分

こんばんはー☆
お伊勢様、行けるんですね♪
良かったですね~
日帰りで行けるなんて羨ましいな。

お願い事、遠慮せずに沢山してきて下さいね(笑)

パワー充電してきてね~(*^^*)

投稿: まり | 2013年11月 7日 (木) 23時02分

お返事ありがとう♪
藤田ですか ちょっとわからないけど
浜松にもたくさんのうなぎ屋さんがあるので
探して行ってみようかな 多分私の行動範囲じゃない(笑)

投稿: 恵さまへおーぺいこより | 2013年11月 8日 (金) 06時05分

コメントありがとう♪
あっそうか
今は新旧両方見ることができるのね
ミーハーなくせにそういうことは無頓着で…(笑)
迷子にならないように行ってきます~!

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2013年11月 8日 (金) 06時06分

コメントありがとう♪
自分ち車でも行ける距離なんですが 混んでいそうなのでバスのほうが安心かなって思って探してました。
いよいよ明日 行ってきます~!
お願いごと 欲張っていっぱいお願いしてきますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: まりさまへおーぺいこより | 2013年11月 8日 (金) 06時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず良かった | トップページ | 今月は頑張ろうと思ったけどさあ »