« 久しぶりに映画 | トップページ | しずくもがんばろうね »

今日もお休みだったけど

昨日くらいから 特に左側の首肩がとっても痛くて、回らない

 
いつもの漢方薬も飲んだし、首肩腰に…の薬も飲んだし それでも痛くて、鎮痛剤も飲んだのに、全然効かない
 
湿布も貼ったけど 痛みが引かなくて
 
ちょっと動いただけでズキズキ
 
今日もお休みだったので ほっちとしずくのお散歩に行って、こたつ布団を出して、洗車をして…って思ってたけど
 
痛くて痛くて 無理
午前中は動けなくてウンウンうなってた
 
午後から整形外科に行ってみた
 
この痛みを何とかして欲しくて 注射と電気と首を引っ張るのをやってもらった
注射が効いてるので何とか痛みは今のところないんだけど
 
切れた時が怖いなあ
 
やっぱり姿勢が悪いのかなあ 
 
ほっち しずく ごめんよぉ せっかくのいいお天気だったのに
お散歩に行けなくて
 
早く治すから 今度は絶対に行こうね

|

« 久しぶりに映画 | トップページ | しずくもがんばろうね »

心と体」カテゴリの記事

コメント

肩こり?っていうのより、もっとひどそうですねbearing
原因がわかって治るといいんだけど、こういうのってなかなかわからなくて苦労するんですよね。
私は普通の肩こりなんだけど、最近はお風呂に「きき湯」を入れているんだけど、なんだかいつもよりもこりがましなような。
気がしているだけかなcoldsweats01
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2013年11月18日 (月) 22時07分

こんばんは。お身体大丈夫ですか?
私は最近やっと右を向いたり左を向いたりできるようになりました。そういう風邪でも流行っているのでしょうか??
気をつけて下さいね。どうぞ、お大事に。

投稿: グッピーちゃん | 2013年11月18日 (月) 22時24分

こっちもコメントありがとう♪
う~ん なんだろうね
首も肩も筋がピーンってはってるんだよね
筋を触るとコリコリしてるから
やっぱり今日は痛かったです。
「きき湯」使ってみようかな

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2013年11月19日 (火) 20時36分

コメントありがとう♪
グッピーちゃんもそうなの?
私はどっちかというと左がダメなんだけど
咳もでないし、もちろん熱も
ただ首と肩が痛いだけなんだけどね
ホントに厄介だよ
グッピーちゃんも無理しないで 早く元気になりますように

投稿: グッピーちゃんへおーぺいこより | 2013年11月19日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに映画 | トップページ | しずくもがんばろうね »