« やっと洗車 | トップページ | 後先考えず… »

つま恋

昨日はここに行ってきました “つま恋”

何年ぶりだろう
 
子供っちが小さいとき 子供会や夏のプールで行ったけど それ以来かも
 
一度 ap bank に行ってみたかったけど 結局行けなかったなあ
 
昨年から始まった サウンドイルミネーションを見るために行ってきました。
Photo
 
Photo_2
 
Photo_3
 
Photo_4
富士山も素晴らしかったけど 一番はイルミネーションと音楽のコラボ
光の海の中にいるみたいでした。
もう感動!!
 
500円分のクーポン券がついてたので お土産を買ってもいいし 食事に使ってもいいみたいでした。
私たちは寒かったのでおでんや肉まんを食べたけど ちょっとお得でした。
 
久しぶりの夜のお出かけ 寒かったけど とってもきれいで素敵でした。
今度はバイキングと森林の湯に入ってみたいなあ
 

|

« やっと洗車 | トップページ | 後先考えず… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

つま恋、素敵だね~shine

ピンタワが去年行った「なばなの里」みたいなのだね!
「なばなの里」も今年はテーマが「富士山」らしいよfuji

ラブラブheart04な一日でしたねnote

投稿: ピンタワちゃん | 2013年11月25日 (月) 15時46分

最初「つま恋」って見た時、新しいドラマか何かかと思っちゃったcoldsweats01
綺麗な所ですね~shine
いいなぁ~、こういうのが身近にあったらいいのにな。
素敵な時間でしたねhappy01

投稿: すみこ | 2013年11月25日 (月) 20時21分

コメントありがとう♪
なばなの里のほうが豪華だと思うよ
一度行ってみたいんだよね。お伊勢さんより近いから行きたいなあ
ラブラブは… 疑問だけどねcoldsweats01

投稿: ピンタワちゃんへおーぺいこより | 2013年11月25日 (月) 22時34分

コメントありがとう♪
うん 確かにドラマっぽいかもね
つま恋って昔ミュージックコンテストみたいのをやってて 中島みゆきや世良公則や小坂明子とかが出たんだよ。
もちろん観に行ったんだ 年がばれるね
会員制だったからインベントがないとは入れなかったけど 今のほうが気楽には入れていいな イルミネーションを見に行くのって好きなんだけど 豪華なのはなくってつまんない

すみこさまっちのUSJのほうが何倍も羨ましいよ~!

投稿: すみこさまへおーぺいこより | 2013年11月25日 (月) 22時41分

つま恋
綺麗だね!

つま恋って
よくライブやるところ?

わぁ
もうおーぺいこさんがすみこさんに
コメ入れされてた
やっぱりそうなんだね
世良公則ガハハ
中学生のとき
ちょびっとだけおっかけしてた^^;
ザ・ベストテンの中継も経験したよ^^;
なつかしい^^;

投稿: ここな | 2013年11月25日 (月) 23時44分

コメントありがとう♪
そうそう よくライブやるところ
世良さんの追っかけやってたの?私世良さんたちがアマチュアだったとき のポプコンを見たよ このとき優勝して世界歌謡祭に出たんじゃないかな

ザ・ベストテン 懐かしい響きだね 
やっぱり都会は違うね うちの方なんか中継なんてないからね

投稿: ここなさまへおーぺいこより | 2013年11月26日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと洗車 | トップページ | 後先考えず… »